| 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 21:00~ | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |









| 肩書き | 笑うとガハガハ言います🎶 |
|---|---|
| スタイル | T155 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 営業🤵🏻♀️ |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 2月14日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2025年9月16日 |
好きなアーティストのライブに行く🎟🎶
映画鑑賞🎥🍿
大好きな食べ物を食べる👨🏻🍳🍽
お寿司とお肉と鰻!
お寿司だとサーモンといかかな
お肉は焼き肉もしゃぶしゃぶもなんでも🤤
でも実はラーメンがなんだかんだ大好きです!
特に辛いの!!!!🌶
笑った時に無くなる目です👁️
水色🩵と黒🖤
喉仏!
動くとなんか見ちゃう
水泳!🏊♀️
あんまりスポーツやった事ないな〜
·美女と野獣
·リメンバーミー
ディズニー大好きです💞
暑いの嫌いなのに、行きたい国は南国系🌴
ハワイとグアムとフィリピンのセブ島とモルディブかな
台湾とタイはそろそろ行こうかなって思ってます👍🏼✨
他ジャンル色々聴きます!
バンドとR&B好きだな〜🎧
・Age Factory
・SPARK!!SOUND!!SHOW!!
・Keshi
他にも色々聴きます!音楽命!音楽大好き!!
えーどこだろ、、映画館とか!
綺麗な景色見るのもいいよね
斉木楠雄のΨ難はダントツで大好きかな💞
もう何周したか分からないくらいずっと見てるなーーー
飽きが全く来ない!私自身飽き性なのに!!!!笑
友達との予定が無い限りずーーっとごろごろ笑
好きなご飯食べてネトフリ見て寝てる!!あと、3DSもやってる!!笑
妖怪ウォッチの真打久しぶりにやったら、まんまと再ハマりしちゃいました😌
色んな芸能人の方の名前があがるので、色んな人に似てるって言われます!!!!
最初の頃は上白石萌音ちゃんって言われてたんだけど、今は色んな人が出てきて自分でも分からなくなってきました笑
Diorはずっと好きだな〜💞
エレガントで上品なのに可愛さもたくさんあって、魅力しかない大好きなブランドです😌
成人祝いに両親に買ってもらったDiorの財布は、壊れても宝物にします✨
んぽちゃむ癒されるな〜
ヨーグルトの妖精で、白くてぷるぷるした見た目とキラキラした瞳が特徴的なキャラクター!語尾の「〜ちゃむ」がたまらんです🥺
花束持って歩く姿、まるでランウェイ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
やっほー 今日も一日お疲れ様でした じゅんさああああああんと📷✨❤️ 愛しの💘ℓσνє💘 じゅんさんがいないと 寂しい😢 花束持って歩く姿は、まるでランウェイ𝒓𝒖𝒏𝒘𝒂𝒚🚶♀️✨ 早く海鮮丼食べに行きまSHOW👍🏼 おやすみなさい
(;´༎ຶД༎ຶ`)⬅️こんな顔になります
こんばんは つつつついにいいい観たぞー😭😭😭 あらすじは、 いやーーーーこの実話は胸が苦しくなる、、、 今じゃ考えられないほどの、強制労働も極限状態になるまでの生活も 乗り越えてくれたからこその今の日本がある、感謝でいっぱいになります😭 シベリア強制収容所(ラーゲリー)での過酷すぎる生活を見てると ダモイ(帰国)させてあげてー😭😭😭って何回言ったか分かんないくらい心の中で言ってた(இдஇ; ) 山本(ニノ)の帰りをずっと待ち続けた奥さんのモジミ(北川景子)の最後のシーンね、、もうね、、 (;´༎ຶД༎ຶ`)終始ずっとこれ笑 ほんとにみんなに観て欲しい、諦めずに信じ続ける事は大切ですわね
写真も増やして文字も増やした‼️‼️‼️
こんにちは プロフィールの写真増やしたから見てね📸 あとね、自己紹介の欄も変えたり増やしたり👀 なんだかんだ全然プロフィール変えてなくて そろそろ変えようかなって思ってたから写真見返してたんだよね でも普段写真撮らないから、数少ない写真から掘り出したの笑笑笑笑 写真ね、撮るようにしますね、頑張ります🙂↕️ 自撮りなんてまーーじで撮らないんだよね 友達との写真は撮るけど、単独での自撮りはまじでほぼ撮らない、笑 撮ることを心掛けてみます‼️