| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |





| 肩書き | お仕事がんばりんこモンスター👾 |
|---|---|
| スタイル | T162 Fカップ |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 美容系 車関係のOL経理兼総務5年🚘♥️→美容部員7年💄♥️→セラピスト半年💆♀️♥️→ 今ここ美容系事務とDD掛け持ちで週5予定🫡♥️ |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 6月25日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2025年9月25日 |
| Message | 知らないこと教えてくれる人、大好きです!年齢問わず誰とでも楽しめるので、初めての方是非是非お話ししましょ🫶年上も年下も年齢なんて関係ない👍♥️いっぱい話してたら気づいたら時間ってあっという間にたっちゃうよね🫣🫣🫣 |
映画鑑賞、美容関係(美容院、ネイルなどなど)、ジムで筋肉強化、月に一回のアニメ、映画オールでNetflixなどサブスク見漁る🫣♥️ほとんど家にいることないけど、たまに家にこもって誰とも連絡取らない時があるけど、だいたい爆睡ぶっかましてます🥱寝るのも大好き!
嫌いな食べ物がない!🫶
何でも食べれるので、メニュー多いお店だと急に優柔不断になってしまう!それくらい美味しいものに目がありません!そのためにジム行ってる説😋笑笑
暖色カラー全般👍♥️
嫌いな色とかないけど、強いていうならね!
黄色とかオレンジのモノに目がいく笑笑
筋肉、声フェチ🫶
男らしいところが見えるだけでドキドキしちゃう🫣♥️
男性の優しい話し方とか地味にときめいています🤭
バレー、卓球、バトミントン、ボーリングなんでもスポーツは楽しめる!わからないことは教えて👍♥️
ポケモン、サンリオ、ちいかわ、鬼滅の刃、チェンソーマン、ダンダダン、スンスンの関連グッズ🙌♥️
基本何でも喜ぶけど、ダイエットしてるから食べ物より、軽いモノのが喜ぶタイプ🥺🥺🥺
使える物のがずっと大事にできるから、似合うモノ選んで貰えたら一生大事に使うよ🫶
文房具でも、ヘアバンドでも!
美容系のこと、ジム、たまに名古屋から出て気分転換に日帰り旅行も行ったり✈️♥️
1人で行くのも好きだし、友達と遊ぶのも好き!
月に一回引きこもってる時に一生家の掃除してる時ある!引きこもる前日はもちろんNetflix等で朝までアニメとかドラマ見漁る🫣🫣🫣オススメ教えて!
抜けてるところあるので、ストレートに誘ってくれないと気づけないよ🫢笑笑
スマートに誘ってくれたらついてきます🙌♥️
ポケモンとくにピカチュウ🫶、サンリオとくにポムポムプリン🙌、ちいかわ何気に栗饅頭🙌、鬼滅の刃断然煉獄さん👍、チェンソーマンとくにポチ太🫢ダンダダンもちろんターボババア🐈、スンスンと思いきやノンノン
マスコットとかいっぱいお家に飾ってます🙌♥️
肌が白くて、ニコニコ笑顔🫶
よく顔が小さいって言ってくれます🫣♥️
可愛いより綺麗系と言われること多いですが、
褒め言葉は可愛いのがキュンとします🫢
泣けるやつ🫶
最近チェンソーマンで泣いたよ🥲
アニメ得意な人は是非見てほしいかも!
涙もろいからすぐ泣ける!
色々オススメあったら教えてほしいかも!
わんぱくなので、ご飯屋さんでいっぱいおいしいもの食べたり、映画見に行くのが割とシンプルに喜びます🙌♥️
いっぱいお買い物して、動物に触れ合ったり、普段の生活とちがうことして遊びましょう🥺🥺🥺
鬼滅の刃は全巻見倒した!👹
アニメの方が見やすいから、マンガよりはアニメ派!
たまに真面目な本を仕事で読みます笑笑
行ったところないところしかないと思うので、人生かけて一周とかしたいよね✈️笑笑
方向音痴がすぎるから、ナビしてくれる人募集中🙌
断然ウーロンハイ🫶
ついつい飲みすぎちゃうよね!笑笑
次の日声潰れます😱😱😱
よく見るのははじめしゃちょー、ゲーム実況、HANAのMVとか?
最近アイナジエンドのMV見惚れてます🫣♥️
がなりごえどーやって出すの?笑笑
わからない🥺🥺🥺
似てる人いたら逆に教えてほしいかも🫢♥️
目元とか、雰囲気で似てる人多いかもね!
ミセス、HANAばっかり聴いてる🫶
ダンスとか音域広い系しびれます👍♥️
カラオケだとランキングから飛ぶタイプ!
靴→PUMA
ダル服→champion
小物→GUCCI
個人的にプラダとかCHANELとか隠れて使ってみたい!可愛くてオシャレな女性にちょっと憧れます🫣♥️
食べたいものには勝てない🥗💕
今日はどうしてもサラダボウルが食べたくて、 わざわざお店まで行ってきました😂🥗✨ 「家で適当に済ませればいいじゃん!」って 自分でも思ったんだけど、食べたい気持ちが勝った笑笑 しかも食べた時間的に、もはやお昼ごはんではない🤣💕 おやつなのか夕ごはんなのか分からない絶妙な時間でした😂 でも食べたかったものを食べると満足感すごいよね🥰✨ 最近ちょっと食べすぎているので、今日はサラダでヘルシーな気分になれました🥗💚 気分だけかもしれないけど大事!!笑笑 みんなは急に「これ絶対食べたい!」ってなるものあるー?😳💕 今日はその欲望にしっかり負けてきました🤣✨💕
本気でダイエット始動します😂💓
おはようございます☀️ 今日はお昼のお仕事お休みです🥰 せっかくのお休みだけど、 とりあえず今日はジムとダイエット注射は絶対に行く予定です🏃♀️💉✨ なぜなら…… 見事に太ってしまったからです🤣🤣 最近、美味しいものいっぱい食べてたし、 お菓子もアイスも我慢してなかったので当然の結果かもしれない😂🍨🍩 でも食べるの大好きだから、 無理なダイエットは続かないタイプ🥺 なので運動しながら少しずつ戻していこうと思います💪💕 まずは現実を受け止めて、体重計に乗るところから頑張ります…笑笑 お休みの日もやることいっぱいだけど、充実した1日にしたいなあ☺️✨ みんなはお休みの日なにして過ごすのー?💕
🤍世界にひとつだけの雪見だいふく🍨✨
みんな大好き雪見だいふくが、 自分好みにカスタマイズできるって知ってた〜?🥺🤍 東京・中目黒に期間限定ショップ「my雪見だいふく」がオープンしたらしいです🍨✨ なんとアイスやトッピングを自由に選んで、 自分だけの雪見だいふくが作れちゃうんだって😍 組み合わせは驚きの648通り!!😳💕 優柔不断な私は絶対選ぶのに時間かかるやつです😂笑 しかも店舗でひとつひとつ手づつみしてくれるので、 できたてならではのもちもち食感が楽しめるみたい🤤🤍 雪見だいふくってそのままでも十分美味しいのに、 自分好みにできるなんて反則すぎる〜🥹💕 東京に行く予定がある人はぜひ行ってみてほしいなあ✨ 私はまず、どの組み合わせにするか妄想して楽しみます🤣🍨🤍 もちもちスイーツ大好きなので、これはかなり気になってます🥺💕笑