めるいます!
more
ゆか♡
こんにちはー♪ もう ゴールデンウィーク 入ってるのかな??✨✨
りるきょう!
出勤します( ॣo ᴗo )🩷4月ラストのみめんしゅーごー🍺
さくら🍻
いってきまーす🍻 さくらの息抜き(笑) せっかく体重落としたのに 最近ちょっと戻ったから気をつけなきゃ(笑)
みさき⚠️一昨日に起きた更衣室抜け殻事件について
こんばんは ななみさんのブログにて私の抜け殻事件について触れてくださったので 抜け殻事件詳細です(😙❓) 一昨日ドレスに着替えるために更衣室に入ったらななみさんがいて ななみさんとは共通の趣味があるので、その話をしながらお着替えタイム 話したいことまだある、でも早く出勤せねば、みたいな感じで焦りながら お着替えしていたんですね そしたらなんと!!!! 👚を更衣室に抜け殻状態で置いていて、気づかずに出勤してしまいました、 その時着ていたほぼ全部の衣服が、、、😱😱😱 一昨日は、店内も賑わっていて待機所にもお客様がいたから 女の子達は更衣室へ移動したんだけど、その時に私の抜け殻をね しっかり更衣室にいた女の子たちに見ていただいて うちは席に着いてたから全く気づかなくて、席立ったタイミングかな? たしかななみさんに抜け殻状態になってるよと教えていただき ダッシュで更衣室に向かって抜け殻になった服をロッカーにぶち込みました まーーじで最近の中でもかなり焦りました✋✨
りりいますよ
おちゅ〜 今日4月最後じゃん❗️ 2026年もう4ヶ月も経ったのはやすぎ(:3_ヽ)_ 来月も有意義に過ごすぞ❣️
舞姫 れみオシャン系wビール好き(*´д`*)
**「星座×血液型の最強運ランキング」**は“絶対的な運命”というより、 👉 その日の流れと相性がいい組み合わせを見てるものだよ。 今回は総合運(恋愛・仕事・金運バランス)での強さとして出すね👇 🏆 星座×血液型 最強運ランキング TOP10 🥇 1位:♌️獅子座 × O型 👉 圧倒的カリスマ運🔥 自信・行動力・人を引きつける力がMAX チャンスを自分で掴みにいけるタイプ 👉「主役運」が段違い 🥈 2位:♐️射手座 × B型 👉 自由×直感の最強コンボ🏹 行動がそのまま運を呼ぶ 新しいことほど当たりやすい 👉波に乗ると止まらない 🥉 3位:♏️蠍座 × AB型 👉 深さと戦略の天才🦂 見えないところで勝つタイプ 恋愛・仕事ともに“仕留める力”強い 👉静かに最強 4位:♉️牡牛座 × A型 👉 安定×継続で勝つ🌿 コツコツ型で結果を確実に出す 金運・仕事運が特に強い 👉「最終的に勝つ人」 5位:♊️双子座 × AB型 👉 頭脳とセンスの塊📱 情報処理能力が高い 人脈・会話でチャンス拡大 👉時代に強いタイプ 6位:♎️天秤座 × O型 👉 人間関係の王様⚖️ 調整力+社交性で運を呼ぶ 恋愛運が特に強い 👉“好かれる力”が武器 7位:♑️山羊座 × A型 👉 努力の化身📈 真面目さがそのまま成功に 大器晩成型 👉後半で爆伸び 8位:♓️魚座 × B型 👉 感性と運の引き寄せ🌊 直感が当たりやすい 芸術・恋愛に強い 👉“流れに乗る天才” 9位:♈️牡羊座 × O型 👉 スタートダッシュ最強🔥 行動力で運を切り開く 勢い勝負で強い 👉短期戦に強い 10位:♍️乙女座 × A型 👉 完成度の高さで勝つ🧹 ミスが少なく信頼される 細かい積み重ねが武器 👉安定感抜群 🧠 このランキングの見方 重要ポイント👇 O型 → 行動力・影響力 A型 → 安定・努力 B型 → 直感・自由 AB型 → センス・戦略 👉 星座の性質と血液型が“噛み合うと強い” ⚠️ 正直な話 この手のランキングは 👉「上位=偉い」じゃない 例えば👇 下位でも“恋愛特化”なら最強 タイミングで順位は変わる 👉 自分の活かし方が一番大事 🔥 楽しみ方おすすめ 自分の順位チェック 気になる人との相性を見る 上位の要素をマネする クラフトビールって、雰囲気で語られがちだけど、ちゃんとした“軸”はあります🍺まず結論からいうと、**「小規模・独立・伝統や個性を重視して造られるビール」**がクラフトビールの定義です。 もう少し具体的に👇もともとはアメリカの定義がベースで、代表的なのは「ブルワーズ・アソシエーション」の基準:① 小規模(Small)→ 年間生産量が一定以下(巨大メーカーじゃない)② 独立(Independent)→ 大手ビール会社に支配されていない③ 伝統的(Traditional)→ 麦芽主体で、伝統的または革新的な製法 日本での実際の使われ方🇯🇵日本だと法律上の厳密な「クラフトビール定義」はなくて、実質こんなニュアンス👇 地ビール・ブルワリーが造る 個性やストーリーがある 大量生産より「味・香り・実験性」重視 普通のビールとの違いざっくり比較👇 大手ビール → 安定・均一・飲みやすさ重視 クラフトビール → 香り・苦味・フルーティさ・変わり種など“個性爆発”🍊🌿 よくある誤解⚠️ 「高い=クラフト」ではない 「おしゃれ=クラフト」でもない → 本質は“規模と独立性とクラフトマンシップ” ひとことで言うと👉 作り手の個性が前に出てるビール ココ最近 ビールが好きな気がする♡ れみ
東條 かのん射撃好き🔫♪♪
こないだ射撃したよ😍 実は少し得意🤣 それでもっておじいちゃんはクレー射撃の国体選手だったんだよ🤣🤣 じいじすごい🤣❤️ 今でも何かと優勝して帰ってくる笑 まぁ私の話に戻りますが 射撃とかこういうゲームがあるとやりたくなっちゃう🥰🎶 たのしいよね❤️ end
東條 かのん4月ラスト🌸☁️*
もう4月ラストなんてはやいな~~🥲 後半体調崩すという 厄年発揮して 無事4月が終えられそうです (*^_^*) なんかこのいぬ微笑んでるみたいで可愛いな💞 そうえば D.DはGW明けに連休入りますよ🩵 end
じゅん🐾🦶🏻🦶🏼🦶🏽🦶🏾🦶🏿🦶👣⸒⸒みさき大先生に靴持ってった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ぐッ!
でも昨日 みーちゃん٩( ΘωΘ)و いなくて 悲しかった いつも元気くれるみーちゃくれるみーちゃんみーちゃん٩( ΘωΘ)و 心に絆創膏貼って あげる(´・ω・)つ
舞姫 れみ星座占い⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟💫💫💫💫💫
夜は DD💓 遊びにきてきて✋🤗 昭和の日から ゴールデンウィークに 入った方が多いのかな?? 4月30日の運勢を、流れ・行動ポイント・注意点までしっかり深掘りするね🔮✨ この日は一言でいうと 👉 「整えた人が一歩リードする日」(環境・気持ち・人間関係の整理がカギ) ♈️ 牡羊座(3/21〜4/19) テーマ:ペース配分🔥 勢い任せより“持続力”。 💡仕事:段取り見直しで効率UP ❤️恋愛:押すより様子見が吉 ⚠️注意:空回り 👉「急がば回れ」 ♉️ 牡牛座(4/20〜5/20) テーマ:心地よさ重視🌿 自分に合う環境が運を呼ぶ。 💡仕事:居心地の良いやり方を選ぶ ❤️恋愛:安心感が鍵 ⚠️注意:頑固さ 👉小さな変化を受け入れて ♊️ 双子座(5/21〜6/21) テーマ:調整力📱 人と人をつなぐ役割で輝く。 💡仕事:橋渡し役で評価UP ❤️恋愛:会話で距離縮む ⚠️注意:気疲れ 👉無理に全部やらない ♋️ 蟹座(6/22〜7/22) テーマ:安心の基盤🏠 足元を固める日。 💡仕事:基礎の見直しが吉 ❤️恋愛:信頼関係が深まる ⚠️注意:不安の抱え込み 👉「大丈夫」を増やす ♌️ 獅子座(7/23〜8/22) テーマ:魅せ方🌟 実力+見せ方で差がつく。 💡仕事:プレゼン◎ ❤️恋愛:自信が魅力に ⚠️注意:目立ちすぎ 👉一歩引く余裕も ♍️ 乙女座(8/23〜9/22) テーマ:精度アップ🧹 細部を整えるほど運気上昇。 💡仕事:ミス修正で評価UP ❤️恋愛:気遣いが伝わる ⚠️注意:完璧主義 👉7割でもOK意識 ♎️ 天秤座(9/23〜10/23) テーマ:選択⚖️ 迷いを断ち切る日。 💡仕事:決断がカギ ❤️恋愛:曖昧さNG ⚠️注意:優柔不断 👉「どっちも」はやめる ♏️ 蠍座(10/24〜11/22) テーマ:深める🦂 一つに集中で結果大。 💡仕事:専門性が武器 ❤️恋愛:本音トーク吉 ⚠️注意:執着 👉余白を持つ ♐️ 射手座(11/23〜12/21) テーマ:リフレッシュ🏹 整えることで次の一手が見える。 💡仕事:一旦整理 ❤️恋愛:距離感大事 ⚠️注意:飽き 👉休むのも戦略 ♑️ 山羊座(12/22〜1/19) テーマ:積み上げ📈 コツコツが成果に直結。 💡仕事:地道な努力が評価 ❤️恋愛:誠実さが◎ ⚠️注意:硬さ 👉柔軟さもプラス ♒️ 水瓶座(1/20〜2/18) テーマ:再構築⚡️ やり方を見直すチャンス。 💡仕事:新しい方法試す ❤️恋愛:価値観の共有 ⚠️注意:極端さ 👉バランス重視 ♓️ 魚座(2/19〜3/20) テーマ:感情整理🌊 気持ちを整えると流れ良し。 💡仕事:直感+現実のバランス ❤️恋愛:優しさが伝わる ⚠️注意:流されやすい 👉境界線を持つ 🔮 全体メッセージ 4月30日は 👉 「整えることで未来が動く日」 部屋 人間関係 頭の中 どれか一つでも整えると 運気がスムーズに流れ出す✨ 💓
らん🙁🌧️
こんにちは らんです 今日は一日中 雨ですね☔️ いつも天気予報見ずに 外出ちゃって 傘忘れたってこと多いんですけど 今日はちゃんと天気予報みてから外出れました👏 ずぶ濡れ回避👏 今日出勤です 頑張ります♡( ꇐ₃ꇐ ) らん
りず😋
more
🌻ななみ🌻今日出勤するよん
やっぴー ななみ!! 今日は 午後から雨! 明日も雨かな?! 最近 出勤する日 雨率高いかも☔️ 気付いたら 梅雨シーズンとか なってそうだし なんなら 気付いたら 夏になってそう 気付いたら 4月ラストだし🥹 はやーーーーー 食で幸福を 感じたすぎて 美味しいもの ずっと調べてる いっぱい 食べに行こっと✍️ ちなみに今は 無性にユッケが 食べたい🥹🥹 じゃ!! ななみ
みさきそろそろ指名しようかな❓
こんにちは 愛しのサイゼリヤにまたまた行ってきたよ これね、コーヒーゼリーね 横のジェラートをかき混ぜまくりあげて、❤️コーヒーゼリーにかけて食べるんだけどね コーヒーゼリーを好きになったきっかけをくれたのがこれなのね それくらい美味しすぎるのよねめちゃくちゃ❣️ コーヒーゼリーがありえんくらい美味しすぎるのよ そんでさ、横のジェラートもありえんほど美味しすぎるんよ ありえんほど美味しい組み合わせ来たら美味しいに決まってますやん コーヒーゼリーに出会ってからは、他のデザートそっちのけよ サイゼリヤがキャバクラだとしたら、コーヒーゼリーを指名してるレベル 指名の子(コーヒーゼリー)に会うために、サイゼリヤ行ってるまであるよ まーた行きましょけーー
えな4月ラスト
こんにちは☔️ えなです 具合が悪すぎて今から出勤する😮💨治りそうにないなあ てか4月も終わるねー、、早いなあ 今月は調子悪かったな色々と🤦🏻♀️来月はいい月にしよう❤︎ 今日も出勤です✌🏻ゴールデンウィークはおやすみいただきます💦
舞姫 れみ鉄板なぽ( ੭•͈ω•͈)੭
名古屋人代表🇯🇵🙋♀️ れみすけです🔥 名古屋なら鉄板ナポリタンは“当たり多め”だけど、その中でもちゃんと評価高い店を厳選して出すね🍝🔥 🏆 名古屋・鉄板ナポリタンの名店 ☕️ コンパル(大須本店ほか) 👉 名古屋喫茶の代表格 鉄板ナポリタンの王道スタイル 卵が下に敷かれてるタイプ ケチャップのコク+バター感がしっかり 👉「初めてならここ」で間違いない 🍳 喫茶ユキ(名東区) 👉 知る人ぞ知る名店 昔ながらのど真ん中ナポリタン 甘みと酸味のバランスが絶妙 ボリュームもしっかり 👉“昭和感ガチで味わいたい人向け” 🍝 カフェ・ド・リオン(名駅周辺) 👉 映え+味どっちも強い 鉄板ナポリタンがちょっと上品 卵ふわっと系 パフェも有名(セットで行く人多い) ☕️ キッチン マツヤ(栄・矢場町エリア) 👉 洋食屋寄りの実力派 ナポリタンの完成度高い 鉄板+卵+濃厚ソース 他の洋食もハズレなし 🍳 チャオ(栄など) 👉 あんかけスパで有名だけど… 実はナポリタンも強い 名古屋系スパ文化を感じられる 🔥 鉄板ナポリタンの“名古屋スタイル”とは 特徴まとめ👇 熱々の鉄板で提供🔥 下に溶き卵が敷かれてる ケチャップ濃いめ&甘みあり ジュウジュウ音もごちそう 👉普通のナポリタンとは別ジャンル 🎯 どこ行くか迷ったら 初心者 → コンパル コア派 → 喫茶ユキ デート・映え → リオン 鉄板ナポリタンの「鉄板スタイル」の発祥は、愛知県名古屋市です🍝🔥もともとナポリタン自体は横浜(ホテルニューグランド発祥とされる)が有名ですが、“鉄板に乗せて出す”というスタイルは名古屋独自の進化形なんです。なぜ鉄板に乗せたの?1960年代ごろ、名古屋の喫茶店文化の中で生まれました。理由はかなり実用的👇 冷めにくい(最後までアツアツ) 回転率アップ(料理を冷ます時間が不要) 見た目のインパクト(ジュージュー音も演出🔥)決定的な特徴名古屋の鉄板ナポリタンは普通とちょっと違います👇 鉄板の上に薄焼き卵を敷く🥚 その上にナポリタンをのせる 提供時にジュージュー音が鳴るこれが「名古屋流」スタイル。有名な発祥店(有力説)はっきりした“元祖1店”は断定されていませんが、よく名前が挙がるのは👇 喫茶ユキ(名古屋・中区) 喫茶リヨン(名駅周辺) その他、昭和喫茶文化の中で自然発生的に広がったとも言われています つまりまとめると👇👉 ナポリタン=横浜発祥👉 鉄板ナポリタン=名古屋発祥「鉄板+卵」というアレンジが、名古屋の喫茶店文化から生まれたご当地進化ってわけです😎
ゆか♡
more
みさきもしかして、既にGW始まってる会社多め!?
おはよう もしかしてGW既に始まってる会社多め!?!? ずるいずるいーーーー 私は絶賛お昼も夜もお仕事ですよ😨😨😨😨 いいもんーーー金曜日まで頑張ったら土曜日からGW始まるもーーーん 今日から2日の土曜日まではお店出勤するんだけど 3日の定休日明けの、4日からお休みですー😭😭😭 4日〜7日の4日間です! 細かくは、休み期間の予定ブログを5月2日に載せるね 昨日の祝日からお休みの人は、8日間のお休み! 父親は祝日前の27日と28日を有給にして、合計10日間の長期GWにしてたよ 羨ましすぎるだろー!! カレンダー通りのうちらは残りの2日間も負けずに頑張ろうね!!!!
りず🌟
more
りりいるよ
more
舞姫 れみナポリタンって日本生まれ🇯🇵🍣🎇👘 ⚔️
**ナポリタンの日(4月29日)**は、ちょっと意外な“日本生まれの洋食”にスポットが当たる日。背景をしっかり押さえると面白いよ👇 🍝 ナポリタンの日とは? 👉 毎年4月29日 ナポリタンの普及・PRが目的 発祥とされる横浜の洋食文化にちなんで制定 🇯🇵 実はイタリア料理じゃない ここが一番のポイント👇 👉 ナポリタン=日本生まれ イタリアのナポリとは直接関係なし 戦後、日本で考案された洋食 🕰 誕生のストーリー 有名な説👇 横浜のホテル(ニューグランド)で誕生 進駐軍が食べていた 👉「スパゲッティ+ケチャップ」 をヒントに改良 👉そこから 日本人好みに進化したのがナポリタン 🍳 基本の材料 パスタ ケチャップ 玉ねぎ・ピーマン ウインナー or ベーコン 👉これが“完成された黄金バランス” 🔥 美味しさの秘密 ナポリタンはただのケチャップじゃない👇 ケチャップを炒めて酸味を飛ばす 具材の旨味を絡める 少し甘くてコクがある味 👉だからクセになる 🍝 喫茶店文化との関係 昭和の喫茶店で大流行☕️ 鉄板ナポリタン(名古屋名物)も有名 👉「どこか懐かしい味」の正体 💡 ナポリタンの日の楽しみ方 喫茶店で王道を食べる 家で“ちょい本気ナポリタン”作る 鉄板ナポリタンに挑戦🔥 👑 ワンランク上の作り方(簡単) パスタは少し柔らかめに ケチャップを先に炒める バターを最後に入れる 👉これで一気にプロ味 🎯 まとめ 👉 ナポリタンは 「戦後日本が生んだ最強の庶民グルメ」 ナポリタンの日も 昨日だけど😅 ナポリタンも 大好きだから 調べちゃった(*^ω^*) ナポリタンは 自分でも たまーに作ります!! マッシュルームはマスト🍄 ウインナー ピーマン🫑 玉ねぎ🧅 入れると やっぱり 美味しい♡ れみ
じゅんきよわうさ
more
さくらやすみ、、、!!!!
たいきーん! 連勤終了で やっと!!やすみー!!! お昼からマツパいって お部屋片付けて 夜は友達と飲みに行ってきます🍻 たのしみー💓
舞姫 れみ羊すき🐏𓂃𓈒𓂂目がないです
**「羊肉の日(ようにくのひ)」**はちょっとマニアックだけど面白い記念日! 🧪 羊肉の日とは? 👉 毎年4月29日 語呂合わせで 4(よ)2(に)9(く)=ようにく(羊肉) から生まれた記念日です。 🐑 どんな目的? 羊肉(ラム・マトン)の美味しさを広める 消費を増やす ジンギスカン文化を知ってもらう 👉特に北海道の食文化と深い関係あり🍖 🍖 ラムとマトンの違い 意外とここ重要👇 ラム(子羊) 👉やわらかくてクセ少ない(初心者向け) マトン(成羊) 👉味が濃くてクセ強め(好きな人はハマる) 💪 羊肉のすごい栄養 高たんぱく・低脂肪 L-カルニチン豊富 → 脂肪燃焼サポート🔥 鉄分・ビタミンB群も多い 👉 ダイエット・美容にも人気 🍳 おすすめの食べ方 ジンギスカン(王道🔥) ラムチョップ(焼くだけで優勝) スパイスカレー 塩+クミン(めちゃ合う) 😏 ちょい豆知識 羊肉は 👉「昔はクセが強い=苦手な人多い」 👉「最近は品質向上で食べやすい」 🔥 この日の楽しみ方 焼肉でラム頼む 家で軽くラムステーキ スパイスで異国気分 👉普段食べない人ほどチャレンジ日 ラムは“ちょっとした差”で感動レベルに変わる肉。失敗しがちなポイントも含めて、実践的にいく👇 🐑 ラム肉を絶対おいしく焼くコツ ① 焼く前が8割 冷蔵庫から出して10〜20分置く 👉 中まで均一に火が入る ドリップは拭く 👉 臭み&ベチャ防止 下味はシンプルでOK 👉 塩だけ or 塩+少し胡椒 (焼く直前がベスト) ② 焼きは「強火→中火」が基本🔥 フライパン or 網をしっかり強火で予熱 油は少量(ラムは脂ある) 片面をしっかり焼く(触らない!) 👉 焼き色=うま味 ③ ひっくり返すのは1回だけ 何度も返すと肉汁逃げる💧 👉 片面焼き→1回返すが正解 ④ 焼きすぎNG(超重要) ミディアム〜ミディアムレアがベスト 👉 焼きすぎると 硬い+臭み強くなる 目安👇 薄切り:片面30秒〜1分 厚切り:片面2〜3分 ⑤ 焼いた後は1〜2分休ませる 👉 肉汁が落ち着いてジューシーに✨ 🍳 最強の味付け3選 塩+クミン → 一気にプロの味 にんにく+醤油+バター → コク爆発 レモン+塩 → さっぱり無限に食べれる ⚠️ よくある失敗 ❌ 焼きすぎ(9割これ) ❌ 触りすぎ ❌ 味つけしすぎ(ラムの良さ消える) 🔥 ワンランク上テク ローズマリーと一緒に焼く🌿 最後にバターひとかけ 👉 香りが一気に高級店レベル 🎯 まとめ 👉 「焼きすぎない・触らない・シンプルに」 これ守れば 正直お店レベルいける😏🔥 4月29日が 羊肉の日とのこと🍖🐑 もう30日だけど どうしても 調べたくなって😂😂😂😂 れみ
りる💕
more
らん最近の生きがい( ᴖ ̫ᴖ )♩
バイト終わった🥹 昨日からずっと お客さんの量はんぱなくて バイトも足りないからほんとに 泣き出しそうだった笑 けどやり切ったよ😭 最近頑張る生きがいは 2週間後のユニバ🎶 ずっと前から決まってたから 日にちが近づいてきて幸せです ユニバのおかげで頑張れてる( ー̀֊ー́ ) 疲れちゃったので今日は早めに寝ます🎶 おやすみなさい(:3[____]
りる(>_<)
more
らん休みです(っ﹏-) .。
こんばんわ らんです^._.^ 今日はお休みです 明日は出勤です‼️ いっつも巻き髪だから ヘアアレンジでもしてみようかな? 不器用だから 簡単に出来るやつ探す( ー̀֊ー́) らん
るい🩵
more