東條 かのんカレー美味しい🍁❤️🍛
れみさんと 楓さんの カレー🍛✨✨ 週末限定なの^_^ レアだよね🥰 人が作ったカレーって まじ美味しいよね🥹🎶 飲んでる時に つまめるのは 最高すぎ❤️ おかげさまで 二日酔いもなし✨✨ 楽しい夜でした❣️ 週ラス土曜日 お待ちしてます🥰 end
さくらくじー
more
えみ麻辣たんたんたんたんたん
今日はおやすみです バイザウェイ 最近麻辣湯しか食べてなくて キラ ほぼ毎日やで 激辛だいすきマンだから、もちろんしっかり辛めでオーダーしてるよん 汗かきながら食べるのがまたいいのよねえ トッピングはね 絶対パクチー入れるの🌿 むしろパクチー食べるために頼んでる説ある たまらん 基本的にクセあり食材めっちゃ好きなんだよね 好き嫌い分かれる系こそハマるタイプ おすすめのトッピング あったら教えてほしいなあ〜💭
舞姫 れみかのんちゃんと•*¨*•.¸¸💙✨️♬.*゚•*¨*•.¸¸💙✨️♬.*゚•*¨*•.¸¸💙✨️♬.*゚
実は「カレーが苦手」って人、意外と少なくない! 理由はいろいろあって… 🌶️ スパイスの香りが強すぎる 🍖 油っぽさで胃もたれする 🍛 とろみ食感が苦手 🧅 玉ねぎや煮込んだ野菜の甘さが苦手 😵 子どもの頃に食べすぎて飽きた 🥛 辛さや刺激でお腹を壊しやすい あと、日本のカレーは好きだけど 🇮🇳本格インドカレーは苦手、逆にインド系は好きだけど🍛家庭カレーは苦手…みたいに種類で分かれる人も多い✨ 「みんな好きでしょ?」って言われがちな食べ物だから、言いにくいだけで結構いるんだよ☺️ 日本では、カレー好きな人はかなり多いと言われているよ🍛✨ 調査によって差はあるけど、ざっくりだと… ❤️「カレーが好き・かなり好き」 → 約70〜80%前後 😐「普通」 → 15〜20%くらい 🙅「苦手・嫌い」 → 5〜10%前後 くらいのイメージ! 特に日本のカレーライスは 🍛「国民食」と呼ばれるレベルで人気で、 子どもの好きなメニュー 家庭料理ランキング 外食人気 でも常に上位✨ ちなみに海上自衛隊の“金曜カレー”文化や、学校給食の定番でも有名だよ⚓🍛 週末❣️ かのんちゃんと 夜な夜なカレー🥰🥰🥰🥰 美味しい& 楽しいよね♡ 背徳感☺️✨😍 れみ
なつ🍔🍟
やほ૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა 土曜日楽しんでる❓ お仕事の人は本気で偉い👏🏻お疲れ様👏🏻 この前友達とマックの新作全部食べた🥴🍔🍟 手羽先のやつめーーーーっちゃ美味しかったよ💖 明太子のやつはあんまだった🙊 みんなも食べてみて✊🏻
東條 かのんすごいな🪄◝✩✨🩵🎶
びっくり楽しいお席💖✨ マジック披露してくれた🫡✨✨ ちゃんとマジック教室で教わった方で本格的だった🥰✨✨ 種明かししてくれても できる技術がすごい😃✨✨ 感動しました🥹💖💖 特技ある方 羨ましいよ🎶 楽しいお席でした🩷 ありがとうございました🩷 end
みさきバナナチョコドーナツまじで美味しすぎるの‼️
こんにちは 私の大好きなスタバのチョコバナナドーナツが今年も食べれる!!!! スタバのシュガードーナツが大好きすぎて毎回頼んじゃうんだけどね、 バナナチョコドーナツはバナナの期間になると必ず食べちゃう!!!! バナナキャラメルケーキ食べた事ないんだけど、かーなり気になってるよ 5月27日からの発売なんだけどね、絶対に当日から飲むし食べる!新作!
🌻ななみ🌻🍔
やっぴー ななみ!!! 昨日たべたい!って 載せた モスのアボガド海老 早速❤️🔥❤️🔥(早い) いますぐ リピしたいぐらい 美味しかった😭😭❤️🔥 アボガドとバジルが 絶妙すぎるし 海老カツが サックサクの プリップリで 文句なし😭😭😭😭 ちなみに もう一個の 海老フライバーガー の方も 食べた🦐🦐🦐🦐 (食べ過ぎ) こっちも めちゃくちゃ 美味しかった💮💯 モスさすがですわ 🦐ななみ🦐
舞姫 れみモルツすき(*´>ω<`*)
🍺サントリー生ビールとは? 「サントリー生ビール」は、2023年に本格リニューアルされたサントリーの定番ビールブランドで、キャッチコピーは ✨**“生きてるっ!”**✨ 缶にも大きく「生」の文字が入っていて、飲みやすさとしっかりした旨味のバランスが特徴だよ🍻 🍺特徴 ① 飲みやすいのにコクがある 苦すぎない でも味は薄くない 後味がなめらか 「ビール苦手だけどこれは飲めた」という人も多め✨ ② “トリプルデコクション製法” サントリー独自のこだわり製法。 麦汁を何度か煮出して、 🌾麦の旨味 🌾香ばしさ 🌾まろやかさ を引き出してる🍺 ③ 泡がきめ細かい 泡がクリーミーで、 缶でも居酒屋っぽい飲み心地を目指してる✨ グラスに注ぐとかなり美味しさUP🍻 🍺味のイメージ こんな人に向いてる👇 アサヒスーパードライは辛口すぎる 一番搾りは少しまろやかすぎる 黒ラベル好き “ちょうどいいビール”探してる そんな人にハマりやすい🍺 🍺アルコール度数 👉 5% 定番ラガービール系の飲みやすい強さ✨ 🍺合う料理 特に相性いいのは👇 🍗焼き鳥 🥟餃子 🍖唐揚げ 🐟塩焼き 🍟ポテト 🌶濃い味おつまみ 「食事と一緒に飲む用」としてかなり優秀✨ 🍺缶の種類 350ml 500ml ケース販売あり コンビニ・スーパー・居酒屋でかなり見かける定番🍻 🍺ちょっと面白いポイント 実はサントリーは昔、 「プレモル=高級系」 のイメージが強かったけど、 このサントリー生ビールは ✨“毎日飲みやすい王道ビール”✨ を狙って大ヒットしたブランド🍺 🍺美味しく飲むコツ おすすめ👇 缶を冷やす(4〜6℃) グラスにゆっくり注ぐ 泡3:液7くらいにする これだけでかなり変わる✨🍻 瓶なのに 生❣️ れみ
ここ土日何するのー??👶🏻🍼♡
こんにちは♩💘 お仕事おつかれさまです💘💘 お仕事じゃない方もおつかれさまです˙ᵕ˙ )ノ゙💖 昨日のヘアメの写真投下📸♡ 今日はみんななにしますか?🍒 華土だよ✨飲むしかないね? 肝臓捧げるので来て欲しいなっ( ˙³˙ )💘 20:30からいます👑💖💖
ゆか♡
more
舞姫 れみ星座占い⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟💫💫💫💫💫
🔮5月23日 12星座占い 深掘り✨ 5/23は「切り替え」と「人間関係」がテーマになりやすい日🌙 直感が冴える人も多く、言葉選びが運気を左右しそう💫 ♈️牡羊座(3/21〜4/19) 総合運 ★★★★☆ 勢いが戻る日🔥 迷っていたことに答えが見えそう。 💖恋愛 素直さが最強武器✨ 駆け引きよりストレートが◎ 💼仕事・勉強 即行動が吉! 後回しにすると運気ダウン。 🍀ラッキー 色:レッド 食べ物:焼肉 方角:南 ♉️牡牛座(4/20〜5/20) 総合運 ★★★☆☆ マイペースが大事🌿 人に合わせすぎると疲れそう。 💖恋愛 安心感ある相手に縁あり。 昔の連絡が復活する暗示も📩 💼仕事・勉強 丁寧さが評価される✨ 🍀ラッキー 色:ベージュ 食べ物:抹茶スイーツ アイテム:香水 ♊️双子座(5/21〜6/21) 総合運 ★★★★★ 主役運MAX🌟 注目されやすい日! 💖恋愛 モテ運UP💖 軽い会話から急接近も。 💼仕事・勉強 SNS・発信運◎ 話す仕事にツキ。 🍀ラッキー 色:イエロー 飲み物:レモン系 時間:夕方 ♋️蟹座(6/22〜7/22) 総合運 ★★★☆☆ 感情が揺れやすい日🌧️ 無理に明るくしなくてOK。 💖恋愛 甘えすぎ注意⚠️ でも本音は伝えて◎ 💼仕事・勉強 一人作業がはかどる✨ 🍀ラッキー 色:ホワイト 食べ物:うどん 音楽:バラード ♌️獅子座(7/23〜8/22) 総合運 ★★★★★ 華やか運✨ 目立つほど運気UP! 💖恋愛 褒められ運あり💖 自信持つほど魅力増。 💼仕事・勉強 リーダー役で評価UP。 🍀ラッキー 色:ゴールド 食べ物:ステーキ アイテム:アクセサリー ♍️乙女座(8/23〜9/22) 総合運 ★★★★☆ 整理整頓で運気上昇🧹 💖恋愛 細かい気遣いが好印象✨ 💼仕事・勉強 確認作業が成功の鍵。 🍀ラッキー 色:ネイビー 飲み物:紅茶 場所:静かなカフェ ♎️天秤座(9/23〜10/23) 総合運 ★★★★★ 対人運がかなり強い日💫 💖恋愛 出会い運◎ おしゃれすると恋愛運UP。 💼仕事・勉強 チーム作業で輝ける✨ 🍀ラッキー 色:ピンク 食べ物:パスタ アイテム:鏡 ♏️蠍座(10/24〜11/22) 総合運 ★★★☆☆ 深読みしすぎ注意🦂 💖恋愛 嫉妬や不安は溜め込まないで。 💼仕事・勉強 集中力は抜群✨ 🍀ラッキー 色:ワインレッド 飲み物:ココア 香り:ムスク系 ♐️射手座(11/23〜12/21) 総合運 ★★★★☆ 行動力が未来を変える日🏹 💖恋愛 突然の誘いにチャンスあり✨ 💼仕事・勉強 新しい挑戦が吉。 🍀ラッキー 色:ブルー 食べ物:唐揚げ 場所:高い場所 ♑️山羊座(12/22〜1/19) 総合運 ★★★★☆ 努力が報われやすい日⛰️ 💖恋愛 真面目な魅力が光る✨ 💼仕事・勉強 コツコツ最強運。 🍀ラッキー 色:ブラック 飲み物:コーヒー アイテム:腕時計 ♒️水瓶座(1/20〜2/18) 総合運 ★★★★★ ひらめき運が強い⚡️ 💖恋愛 友達関係から進展の予感💖 💼仕事・勉強 アイデア採用されやすい✨ 🍀ラッキー 色:シルバー 食べ物:タコス アプリ:SNS系 ♓️魚座(2/19〜3/20) 総合運 ★★★☆☆ 癒しがテーマの日🌙 💖恋愛 優しさが愛されポイント💖 💼仕事・勉強 頑張りすぎ注意⚠️ 🍀ラッキー 色:ラベンダー 食べ物:スープ 場所:水辺 🌕5/23の開運アクション ✨髪を整える ✨スマホ整理 ✨深呼吸して空を見る ✨香りを変える で運気の流れが変わりやすい日だよ💖
えなお礼ブログ
おはようございます🎈 えなです 昨日もご来店ありがとうございました テキ観〜〜!! 8杯もくれてありがとう🫶🏻 意外と今朝残ってない🤔 でもだる絡みに付き合ってくれたみんなとってもありがとう😂 よぱらうと無敵になるらしい🌟⋆꙳ じゃあお仕事向かいます🏃♀️
りりいます🕺
おはちゅ 本日はいます🕺💃 土曜ってどこいっても人多そうだよね インドア、継続🏴☠️
りず🌻
more
みさき今日肌寒いの!普通に最高すぎるよね
やっほー 今日も一日お疲れ様でした 今日肌寒いよね?嬉しすぎるよね!?!?!? ここ最近夜もちょっと暑い日が続いてたから、肌寒くなって嬉しいのよね やっぱりね、暑いより寒い方がうちは合ってます しかも嬉しい事に晴れが多い!!!!!まだ梅雨じゃない!!!!! あの雨だらけだった天気予報はなんだったのって思うくらいの晴れ☀️☀️ 嬉しいね!にこにこだよ おやすみなさい
じゅんおでこにブツブツできた
more
ここ毎日ハッピーライフ♩❤️🔥
おつかれさまです🌙💖💖 金曜日ありがとうございました🍒🍒🍒 昨日撮ったじゅんさんとのツーショ💘💘💘 いつもベロベロの私をお世話してくれるの🥺🥺❤️🔥❤️🔥 ベロベロじゃなくてもお世話してくれる😂笑笑 毎日優しくてかわいくて面白い女の子たちに囲まれて幸🥹🥹🥹💧 お金払うべきだよね🥹🥹🥹🥹 可愛い子揃ってます土曜日もお待ちしてます> ̫ <✨✨✨ 土曜日も20:30からいます🍒
舞姫 れみ血圧対策( ˊᵕˋ )💭
血圧対策には、「塩分を出す」「血管をしなやかにする」「むくみを減らす」食べ物が特におすすめだよ✨ 🍅血圧を下げるのに役立つ食べ物 🍌カリウムが多い食べ物 → 余分な塩分を外へ出す✨ バナナ アボカド キウイ ほうれん草 トマト 納豆 じゃがいも さつまいも 🐟EPA・DHAが多い魚 → 血液サラサラ&血管サポート✨ サバ イワシ サンマ マグロ ブリ 特に焼き魚は血圧ケア定番🍽️ 🫘発酵食品 → 腸内環境サポートで血圧にも◎ 納豆 ヨーグルト キムチ 味噌 ※ただし味噌汁・キムチは塩分高めだから量はほどほど✨ 🧄血流サポート系 玉ねぎ にんにく 生姜 お酢 特に玉ねぎは「血液サラサラ食材」で有名🧅✨ 🍫意外とおすすめ 高カカオチョコ(70%以上) ポリフェノールが血管に良いと言われてる🍫 食べすぎは注意だけど、 1日3〜5枚くらいなら◎ 🚫逆に血圧上がりやすいもの ラーメンの汁 ポテチ 加工食品 漬物 お酒の飲みすぎ カップ麺 「塩分+脂質」が重なると上がりやすい🥺 🌿血圧対策のコツ 実は、 「何を食べるか」より 👉 “塩分を減らす” がかなり重要✨ おすすめは 出汁を効かせる レモンや酢を使う 薄味に慣れる 汁物を減らす かなり変わるよ🍀 バナナとか 納豆 いいみたい🥺✨
るい😶🌫️
more
るい🫶
more
さくら今日も
more
める⭐️
more
らん夏感じた
こんばんわ🌙 昨日、スイカ🍉を食べました🎶 もーーめっちゃ甘くて美味しかった 何より夏を感じた💦😭 私、夏嫌いだから来て欲しくない(iAi)
舞姫 れみ名古屋名物🥰😍
出勤してマース\( ˆ ˆ )/♡ 久しぶりに エビフライ食べました🍤🍤🍤🍤 タルタルすっき🤭✨ れみ
えみ出勤してますう
華金しゅっきーん🫶🏻今日ほんと湿気やばすぎて髪の毛が大暴れしてる てか最近お餅ブームきてるのよ お餅って電子レンジで2〜3分チンするだけですぐ食べれるしラクなのよ 今日の夜ご飯も安定のお餅でしたっ お腹にたまるし美味しいし優勝すんぎ おすすめの食べ方あったら教えて〜! そんなこんなで金曜日みんな1週間おつかれさまっがんばりましょー
りず^_^
more
えなお土産返し
こんばんは🌛 えなです 会議で来た店長にもらった~~! みんなで分け分けでも辛子明太子苦手ピリピリしてた🥹🥹🥹 いいないいな旅行行きたいな😢 まあ行く人もいないし試験まで制限しないと 今日も頑張るしか飲も🫧🥂
なつᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
やほ૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა 出勤しました🎀 今日の出勤歌は RADWIMPSのワールドエンドガールフレンドだよ〜🎶 素敵な人が見つかるといいな🙊 華金一緒に楽しも😿? 待ってるね🫶🏻
める💤
more