りる🎂🎈🎉
more
舞姫 れみおやすみなさいーっ!!
more
東條 かのん大好きな先輩(^_−)−☆ 💖
嬉しい出来事- ̗̀ 💡 ̖́-(*ᴗˬᴗ) 一緒にオーキッドで働いてた大好きなぱいせんが飲みにきてくれた💖💖 なにこの距離感🫡笑 オーキッド時代可愛がってもらったんだぁ🫶🏻 急に現れてびっくり🎶💖 サプライズすぎてテンション上がった(^_−)−☆ 辞めてもこうやって会いに来てくれて🥲 指名してくれて🥲 優しすぎる🥲💖 まじでだいすき🥲💖 誰でしょうね?🤣❤️✨ end
るい🌻
more
るい🧚
more
さくらおやすみ
more
🌻ななみ🌻🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
やっぴー ななみ!!! レッツゴー🚄 遊びに いってくる🎶 どこに 行くでしょうか🫶 またいっぱい 載せる✍️ いまリアルタイムで ブログ書いてるん だけど 平日夜の新幹線って サラリーマンばっか だね👨💼 みんな 出張帰りとか? かな??? じゃ! ななみ
りる本日の体温
more
舞姫 れみ誕生日花と石💐🤍🪨
🌸5月11日の誕生花 🌼 ヤグルマギク(矢車菊) 花言葉 「優雅」 「繊細」 「幸福感」 青く澄んだ花色が特徴で、ヨーロッパでは幸運の花として親しまれています✨ 🌹 リンゴの花 花言葉 「選ばれた恋」 「優先」 「名声」 春に咲く可憐な白〜薄ピンクの花で、甘くやさしい雰囲気🍎 💎5月11日の誕生石 💚 レースアゲート やわらかな縞模様が美しい天然石。 石言葉 「穏やか」 「友情」 「心の安定」 人間関係をやさしく整えてくれる石といわれています✨ 💎 エメラルド(5月の誕生石として有名) 石言葉 「幸福」 「愛」 「知性」 深い緑色が特徴で、“愛のお守り”としても人気💚 🌙5月11日生まれのイメージ 感性が豊か 周囲を和ませる 芯は強いけど優しい 美的センスが高め✨
じゅん今から怖い話をするぜ?
朝起きてお味噌汁たべた記憶はあるんだけど それからまた今起きて味噌汁たべてる 今日昼間歯医者で クリーニングあった記憶はあるんだあるんだけど 行けてないぜ✋(´ᴖωᴖ`) CDTVみて 寝るぜ( ˘꒳˘)💤 なんにもしてないけど BTS復活して いっぱいかっこいい曲でてるから それでいいでしょって 思ってるぜ〜 ワイルドすぎるだろ? 冒険家って名ばかりの 引きこもりだぜ🏠
ゆか♡
こんにちはー♪ GWも 終わって みんな 仕事かな? 頑張ろー♪
えなひまじん
こんばんは🌇 えなです もうこんな時間🥲今日は急遽午後休にしたけど寝て終わったあ💔 その理由がこれ もう4時なるやばすぎよくそんな話したな🤣 午前休使ってたし結果オーライなので問題なし休むことも大事☝🏻 また夜更新します✨
舞姫 れみセクシー😘😘😘😘😘
5月11日は、実はかなり多彩な記念日がある日📅✨ 食・歴史・文化・健康系まで幅広い! 🌹5月11日って何の日? 🥤ご当地キャラの日 「ご(5)とうち(10+1)」の語呂合わせから。 日本各地のゆるキャラ・地域PRキャラを応援する日🎌 代表的なのだと… くまモン ひこにゃん ふなっしー などが有名! ゆるキャラブームって、実は地域経済にかなり影響を与えたんだよね。 🍙長良川鵜飼開き 岐阜県の伝統行事「長良川の鵜飼」が始まる日として有名✨ 鵜飼とは? 鵜(う)という鳥を使って鮎を捕る伝統漁法🐦🎣 1300年以上の歴史があり、 なんと昔は将軍や天皇にも鮎を献上していた! 夜の川にかがり火が揺れる景色は超幻想的🔥 🩺技術の日 日本の技術力・ものづくり精神を考える日。 エンジニア・職人文化を称える意味もある⚙️ 日本って、 精密機械 鉄道 自動車 家電 など“細かさ”の技術が世界トップクラス。 🌸朔日餅(ついたちもち)関連イベント時期 伊勢名物「赤福」の季節限定商品など、5月中旬は新緑・初夏系和菓子が増える季節🍵 この頃は 抹茶 よもぎ 柏餅 系がかなり強い! 📜5月11日の歴史的出来事 🚢 1858年:ミネソタ州がアメリカ32番目の州に アメリカ中西部の農業・湖の地域として発展。 “1万の湖の州”って呼ばれるくらい湖が多い🌊 🎸1981年:ボブ・マーリー死去 レゲエの伝説的存在。 「One Love」など平和や自由を歌った音楽で世界的人気🇯🇲 ラスタ文化・レゲエ文化を世界に広めた人物。 🎂5月11日生まれの有名人 🌹サルバドール・ダリ “溶ける時計”で有名なシュールレアリズム画家🕰️ 夢・無意識・幻想を絵にした超個性派。 🎤浜田雅功 ダウンタウンのツッコミ担当! 鋭いツッコミと空気支配力がレジェンド級。 🔮5月11日の空気感・テーマ 5月11日頃はちょうど… GW明け疲れ 初夏の始まり 気温上昇 生活リズム乱れ が出やすい時期☀️ だからこの日は、 「整える」がテーマになりやすい日 睡眠 食生活 メンタル 人間関係 を少し見直すのに向いてる🌿 🌟5月11日にすると運気UPと言われること 緑を見る 🌳 川辺を散歩する 🚶♀️ 部屋の換気をする 🪟 冷たいもの摂りすぎ注意 🧊 白・緑系ファッション 👕 🌕5月11日の誕生花・誕生石✨5月11日生まれは、“繊細さと芯の強さを両方持つ”イメージのものが多い日🌿 🌸誕生花🌹リンゴの花春に咲く白〜淡いピンクの可愛い花🍎花言葉 「選ばれた恋」 「優先」 「名声」実はリンゴの花って、“可憐なのに実を結ぶ強さ”の象徴とも言われる✨ 🌼ヤグルマギク(矢車菊)青い花が有名で、ヨーロッパでは幸運の花として人気💙花言葉 「優雅」 「繊細」 「幸福感」ナチュラルなのに存在感がある花。 🌿デルフィニウム透明感ある青紫の花✨花言葉 「高貴」 「清明」 「あなたは幸福をふりまく」風に揺れる姿がすごく幻想的。 💎誕生石💚エメラルド5月を代表する宝石👑石言葉 「幸福」 「愛」 「癒し」 「知性」古代から“愛を守る石”として超人気。クレオパトラも愛したと言われてる✨こんな人に合うと言われる 心を落ち着けたい 人間関係を整えたい 自分軸を強くしたい 🌕レースアゲート白い縞模様が綺麗な天然石。石言葉 「穏やかさ」 「安心」 「対人運」緊張を和らげる石として人気。 🌙5月11日生まれの雰囲気イメージこの日の誕生花・誕生石を並べると…✨「柔らかいのに、芯がある」✨「感受性が高い」✨「空気を読む力が強い」✨「自然体の魅力」みたいなテーマが強い日🌿 🍀5月11日に相性がいいと言われるもの 緑色 💚 白系ファッション 🤍 花柄・自然モチーフ 🌼 ガラス小物 ✨ ハーブティー ☕ ご当地キャラの日☺️ れみは みきゃんが好き😘 みきゃん可愛いよ♡ れみ
じゅん(:3[____]
more
みさき国際通りで出会えた激ウマ沖縄居酒屋まじで美味しすぎるの
こんばんは 先日の沖縄旅行にて国際通りにあった沖縄居酒屋行ってきたんだけど あまりにも美味しすぎて幸せだったの!!!! 沖縄行くなら海ぶどう食べないとだよね、新鮮な食感でまじで美味しいの 紅芋の揚物美味しすぎて2回頼んじゃったよ 沖縄ステーキがち美味しすぎるし横のタレも👊 豆腐のなんかのやつ、なんだっけな、笑 タコライスのボール揚げにしたやつ!天才 そうめんチャンプル美味しスンギーーーたよ オリオンビール飲んだりシークヮーサー飲んだりで沖縄大満喫の1日目! すっごく楽しかったな
りりいません✨
おちゅー 13はいるよ〜 こないだ空けたばっかりの軟骨もう埋まっちゃった❕ ピアス開けてるの好き❕みたいな人もあんまり多くないから いっか😆 13待ってるね
舞姫 れみ血液型占い是非してってください( ੭•͈ω•͈)੭🌃🌙*゚
牛すじどて煮☺️ Love💞 あったら 絶対頼むー🙌✨ 5月11日 血液型別 深掘り占い🔮✨ この日は 🌙「感情の波」 ✨「人との距離感」 が運気テーマ。 “無理して合わせない”ことで流れが良くなりそう🍀 🅰️ A型 テーマ:「整えるほど運気UP」 細かいことに気づける日✨ 気配り力がかなり冴える! 運勢 仕事運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆ 金運★★★★☆ 健康運★★★☆☆ 開運行動 部屋の整理 LINE整理 財布の中を整える 恋愛 優しさが自然に伝わる日💕 “聞き役”になると好印象。 注意 気を遣いすぎて疲れやすい💦 🅱️ B型 テーマ:「自由さが魅力になる」 感性が光る日⚡ 好きなことに集中すると 運気がどんどん上向きに! 運勢 総合運★★★★★ 開運 音楽 推し活 新しい店 恋愛 自然体が最強✨ 駆け引き不要! 注意 勢い買い注意😂 🆎 AB型 テーマ:「直感が当たりやすい」 “なんとなく嫌” “なんか良さそう” が意外と当たる🔮 運勢 直感運★★★★★ 開運 静かな場所 夜時間 読書 恋愛 ミステリアスさが魅力UP💫 注意 考え込みすぎ注意。 🅾️ O型 テーマ:「人脈運が強い」 周囲から声がかかりやすい日📱✨ 運勢 対人運★★★★★ 開運 誰かを褒める 外に出る 美味しいもの共有 恋愛 明るさが武器💘 注意 予定詰め込みすぎ注意! 5月11日の血液型別ラッキーアイテム✨ 🅰️ → ハンドクリーム 🅱️ → ワイヤレスイヤホン 🆎 → シルバーアクセ 🅾️ → サングラス ラッキーフード🍒 🅰️ 和定食 🅱️ スパイス系 🆎 カフェスイーツ 🅾️ 焼肉・スタミナ系 全体開運アクション🌿 ✨髪を整える ✨お気に入りの服を着る ✨深呼吸する ✨夜更かし控えめ “自分の心地よさ”を優先すると運気が安定しやすい日だよ🔮
ゆか♡
more
らんカラオケ行きたい
やほらんです🎶 最近カラオケ行ってないから 行きたいなぁ 十八番は、 今更だって僕は言うかな です😼 めっちゃ歌上手いわけじゃないけど 歌うと声可愛くなるらしくて お友達に褒められます🤣 らん
東條 かのん野球観戦⚾️⚾️⚾️💙
野球見てきたよ🫡🩵 中日 VS 巨人 お弁当も美味しかった😃🩵 しかも勝ったよね✌️💙 あまり詳しくないなりにめちゃくちゃ楽しくてあっという間だった(*ᴗˬᴗ) かのんの推しだよ^_^ タオルとかグッズほしい🤣🩵 気持ちもっとアガりそう🫡🩵 とりあえずめっちゃ楽しかった😍❤️ 野球観戦同伴ができるのは大曽根に勤めてる特権ですね(((o(*゚▽゚*)o))) いい日でした.*・゚ .゚・*. end
舞姫 れみハイブリッドおつまみ☺️(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🫘
枝豆とビールの相性は、実は“理にかなった最強コンビ”🍺🫛✨ 「なんとなく合う」じゃなく、栄養的にも味覚的にもかなり優秀! 🍺🫛 なぜ枝豆とビールは合うの? ① ビールの苦味と枝豆の甘みが相性抜群 ビールのホップの苦味に対して、枝豆の自然な甘み・旨みがちょうどいいバランス🌿 特に塩ゆで枝豆は、 塩味 旨み 香り がビールの炭酸で一気に広がる✨ ② アルコール代謝を助ける栄養がある ここが実は超重要👀 枝豆には、 🟢メチオニン というアミノ酸が含まれていて、 肝臓のアルコール分解をサポートすると言われてる。 さらに… ビタミンB1 タンパク質 カリウム も豊富! つまり、 「飲みながら体を少し守ってる」 おつまみでもある🍺 ③ ビールで失われるミネラルを補いやすい アルコールは利尿作用があるから、 水分 カリウム ミネラル が抜けやすい💧 枝豆はそこを補いやすいので、居酒屋定番なのもかなり合理的。 🌿枝豆って実は“大豆”の途中形態 意外だけど、 枝豆=若い大豆🫛 だから、 野菜っぽさ 豆の栄養 両方持ってる“ハイブリッド食材”。 🍺ビール別・合う枝豆 🍺軽めラガー → 王道塩ゆで 🍺IPA(苦味強め) → ペペロンチーノ風枝豆🌶️ 🍺黒ビール → 燻製枝豆 🍺クラフト系 → にんにくバター枝豆🧄 🔥居酒屋で枝豆が最初に出る理由 実は超合理的。 先に枝豆を食べると… 胃への負担軽減 血糖値急上昇を抑える 空腹飲酒防止 になると言われる✨ だから「とりあえず枝豆」は、 昔の居酒屋文化の知恵でもあるんだよね。 🍀さらに相性を上げる食べ方 最強トリオ 🍺ビール 🫛枝豆 🍋レモン レモンの酸味で後味がさらに爽快になる✨ ちなみに名古屋だと、 台湾風枝豆 黒胡椒枝豆 味噌系アレンジ もかなり強い🍻🔥 お野菜×ビール これいいね😍😍 れみ
みさき雨なのに人の量が凄すぎたの‼️お肉のデカさも凄すぎたの‼️
こんにちは 先日の沖縄旅にて1日目のお昼ご飯に楚辺そばに行ってきましたよ 沖縄そばでかなり有名なお店で、雨降っても人がたーーくさんいたよ 三ツ星まかないそばっていう1日限定30食のそばを食べたんだけどね、 三枚肉、軟骨ソーキ、本ソーキが揃っていて、なんといっても全部デカイ‼️ みてよこのデカさ!!!やばすぎるよね!!! かなりあっさりしてるからすっごく食べやすいよ 沖縄県の郷土料理の、沖縄風炊き込みご飯の″じゅーしー″も頼んだよ 沖縄着いたら絶対に行こうって友達と決めてたから速攻車走らせて行ったよ 絶対にまた食べたい!!
ここin 蒲郡🏖🐠☀️
みなさん週初めおつかれさまです🍥💖 9月ぶりのアウトドア〜!!!!✨✨✨✨ 初ジェット楽しすぎたよദ്ദി>ᴗ<)✨✨✨ 今年の夏も楽しむぞー☀️🍉🌻🏊 お店水曜日からまた再開です!!
🌻ななみ🌻𓌉🥗𓇋
やっぴー ななみ!!! またこちら 砂肝とナムルの サラダ🥗🥗🥗🥗 めちゃうま これ だーーーいすき❤️🔥 D.Dの近くにも サラダボウルの お店作ってほしい 😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫 あったら 通うのに😵💫😵💫😵💫 とはいいつつ ななみの サラダボウルブーム 突然始まり 突然終わるのを 繰り返してるから きっと 行く時は行くし 行かない時は 存在すら 忘れるレベル🥹 じゃ! ななみ
舞姫 れみ髪サラサラは先週の話し🫣
ヘアメンテは「毎日の小さい積み重ね」がかなり大事✨ サロン帰りの綺麗さを長持ちさせるコツを、実践しやすい順でまとめるね💇♀️🍒 基本のヘアメンテ方法✨ ① シャンプー前にブラッシング 意外と超重要! 髪の絡まり・ホコリを落として、 シャンプー時のダメージを減らせる✨ おすすめ: 毛先→中間→根元の順 ② お湯温度は38℃前後 熱すぎると… ⚠️乾燥 ⚠️パサつき ⚠️カラー落ち の原因に。 「ちょいぬるい」くらいがベスト🌿 ③ シャンプーは“頭皮” 髪をゴシゴシじゃなく、 👉 指の腹で頭皮を洗う これが大事! 泡を毛先に流すだけでも十分洗える🫧 ④ トリートメントは中間〜毛先 根元につけすぎるとペタつく💦 特にダメージしやすいのは 毛先 顔まわり 表面 ここ重点ケア✨ ⑤ 濡れたまま放置しない 濡れ髪はかなり弱い! 放置すると 広がり うねり 摩擦ダメージ が増えやすい⚡ ⑥ ドライヤーの正解✨ 先に根元! 根元乾かさないと変なクセつきやすい。 順番: 根元 中間 毛先 最後に冷風 これでツヤ感かなり変わる✨ キューティクルが整って、 まとまりやすくなる! ⑦ ヘアオイルの使い方 つけすぎ注意⚠️ おすすめ量: ショート → 1滴〜2滴 ボブ → 2〜3滴 ロング → 3〜4滴 手にしっかり伸ばして、 毛先中心に。 ⑧ 紫外線対策☀️ 髪も日焼けする! 特に5月〜夏は カラー退色 パサつき ゴワつき が増える💦 帽子やUVスプレーかなり有効✨ ⑨ 定期メンテ周期✂️ カット ショート → 1〜1.5ヶ月 ボブ → 1.5〜2ヶ月 ロング → 2〜3ヶ月 カラー 1.5〜2ヶ月目安 ツヤ髪になる生活習慣✨ 🍒睡眠不足を減らす 🍒タンパク質を摂る 🍒鉄分不足注意 🍒ストレス溜めすぎない 髪は体調かなり出る! 即効で“綺麗に見える”コツ✨ 実は一番印象変わるのは… 👉「顔まわり」 👉「前髪」 👉「表面のツヤ」 ここ整うと一気に垢抜け感出る💇♀️✨ 美容院で 撮ってもらった🥰🥹✨ 美容院いったのは 先週ですw 写真届きましたん✨ すっぴんすみません🙇♀️ れみ
さくらキャンプー!
キャンプ行ってきますー! ワクワクv(^_^v)♪ 楽しみだー!
ここ海開き~🐬🏖🐠☀️
今日はは人生初!ジェットに乗ってきます🏖🐠☀️ 去年はフィリピンで初シュノーケリングを体験して 沖縄にマリンスポーツしに行ったりしたけど ジェットは初めて!!✨✨✨✨ 人生まだまだ未経験のことが多くて 今年もやったことないこといっぱいしたい!!✨ キャバクラで働くのも人生初めてだし、、今年も経験値つむぞー!!🔥🔥 実は、、、、 めっちゃ日焼けしやすくて、いつも6月には丸焦げなんです💖ガングロたまごちゃん💖 じゃあ、焼けてきマース👋
りりいません❕
華月おはよ❕ いません😭 今日も熱心に働くぞ〜 最近全然本読めてなくて 本って読み始めると止まらないけど 読むまでのハードル高い🥹 読みたくて買った本が5冊くらい溜まっている🥹 本を❕読むぞ❕
舞姫 れみ星座占い⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟💫💫💫💫💫
5月11日 12星座別 深掘り占い🔮✨ この日は 🌙「感情」と 🔥「行動力」のバランスがテーマ。 勢いだけで進むより、 “自分が本当に心地いいか”が運気を左右しそう! ♈牡羊座(3/21〜4/19) テーマ:「突っ走る前に確認」 勢いが出る日🔥 ただし早とちり注意。 運勢 仕事運★★★★☆ 恋愛運★★★☆☆ 金運★★★★☆ 健康運★★★☆☆ 開運ポイント 返信を焦らない 赤系アイテム◎ 恋愛 強引さより“優しさ”が刺さる日💘 ♉牡牛座(4/20〜5/20) テーマ:「自分を甘やかしてOK」 心と身体の回復力が高い日🌿 運勢 総合運★★★★★ 開運行動 美味しいものを食べる 香りを楽しむ 金運 小さな贅沢が満足感につながる✨ ♊双子座(5/21〜6/21) テーマ:「会話が運を連れてくる」 情報運が超強い📱✨ ラッキー SNS 友達との雑談 カフェ時間 注意 話を広げすぎると誤解も。 ♋蟹座(6/22〜7/22) テーマ:「守る力が強まる」 人のために動ける日🫶 恋愛 包容力UP。 聞き役になると好感度爆増。 開運フード 和食 出汁系 ♌獅子座(7/23〜8/22) テーマ:「主役感復活」 注目されやすい✨ 運勢 チャレンジ吉! イメチェン 写真撮影 表現活動 が◎ 注意 見栄の張りすぎ注意😂 ♍乙女座(8/23〜9/22) テーマ:「整えると運気上昇」 細かい作業が冴える📚 開運 部屋掃除 スケジュール整理 財布整理 健康 胃腸ケア大事! ♎天秤座(9/23〜10/23) テーマ:「人間関係の風向き変化」 誰といるかで運気が変わる日🌸 恋愛 自然体が最強。 開運カラー ライトブルー シルバー ♏蠍座(10/24〜11/22) テーマ:「深読み力MAX」 直感がかなり鋭い🔮 仕事 裏側を見る力が役立つ。 注意 考え込みすぎ注意! ♐射手座(11/23〜12/21) テーマ:「動けば動くほど運気UP」 冒険運あり🌍 吉 新しい店 初めての場所 旅行計画 恋愛 フットワーク軽めが◎ ♑山羊座(12/22〜1/19) テーマ:「積み重ねが評価される」 真面目さが武器になる日🏆 金運 節約意識が冴える。 開運 革小物 時計 ♒水瓶座(1/20〜2/18) テーマ:「個性爆発デー」 独特な感性が評価される⚡ 運勢 アイデア運◎ 開運 アニメ 音楽 サブカル ♓魚座(2/19〜3/20) テーマ:「感受性が豊か」 優しさが周囲を癒す🌙 恋愛 ロマンチック運UP。 注意 人に感情を引っ張られすぎないこと。 5月11日の全体開運アクション✨ 🍒旬の果物を食べる 🎵懐かしい曲を聴く ☕ゆっくりお茶する 📱SNS断ちを少しする 心を整えるほど運気が安定しやすい日🌿 美容院行けたので 少しのあいだ! 髪暗め🤭✨ 清楚系れみ🥰✨ れみ
らんモンスター好き?
こんばんは 今日コンビニでモンスターを 眠気覚ましに買ったんですよ いつも緑かピンクだけど、 ゼロシュガーってやつがあったから飲んでみた らー、 不味すぎて🤦♀️ 3口でギブでした ごめんなさい。 もうゼロシュガーは飲みません、 普通に緑かピンク飲みます笑 らん