らんうどんたべたい
こんばんわ ( •̀ •́ゞ) 居酒屋の アルバイトが今終わりました👏🥹 疲れた😵💫 忙しかった💦🥲 今日は賄いを食べなかったので、 めっちゃお腹すいてます (◜¬◝ ) 今日は無性に うどんが食べたい気分です 賄いでうどんが出てくる時はないから お家で食べよ〜って決めました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 何うどんを食べようかな❓Ҩ(´-ω-`) おやすみなさい(-_-)zzz
舞姫 れみれみおるょ~🥰
のんびりDD🥹🥹 このあと 忙しくなるかな? 今日 れみ 夕寝したから 結構元気,,⁃ ⩊ ⁃,, れみ
りる🩷
more
りず✌️
more
じゅん華金って言うからには🌸全部bet🪙🌹全部bet🪙🌹全部bet🪙🌹
賑わって 欲しいよね✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗 ひっさびさに ななみんと お話出来て パッピー! みんなも ハッピー もらいに おいで│ω゚`>⊂(´・ω・`) ハッピーセット ななみん 最強🔥💪
さくらしゅきーん
やっぽー 出勤しましたん🌸 だいぶあったかくなってきて うれしい🌸 おまちしてまっす
りる🥲
more
えな乱視ひどくなったか目が見えん
こんばんは🦉 えなです 駅までダッシュしたら土曜日ダイヤで暇を持て余した😅 さて出勤するぞー🔥 カラコン変えたけど度がもう合ってないのかほんとに見えないんだよね 眼科行くべきだよねーまた医者開拓かー 乱視用コンタクトとか高いもんな買ってられない😢笑 でも家系的に目が悪いから気をつけないと😮💨 今日もいっぱい飲めたら嬉しいな🎶
東條 かのん週ラスです🎶✨🖤
週ラスです🌸*・ あっというま🏃♀️ 今日はまったり21時半から😌♩ 仲良し3人✩⡱ 楽しく1週間終わりますように🫶🏻 end
🌻ななみ🌻しゅっきーーーん!😳
やっぴー ななみ!!! 出勤したよん❤️🔥😳 じゅんじゅんが 早めに着いてて ひっっさしぶりに お喋りできて ハッピー🥹❤️🔥❤️🔥❤️🔥 じゅんじゅんと お喋りすると やっぱ元気出る❤️🔥😳 じゅんじゅんに 私ってどんな人? って聞いたら んーーー忙しない! ハッピーな人間! と言われ みゆうちゃんには ギャル。 とだけ 一喝され笑った😂 お会いしたこと ある人なら わかると思うけど わたしギャル要素 全然ない🥹🥹🥹 清楚系で やらせて もらってます◎ マジで じゃ! まってるねん🫶 ❤️🔥ななみ❤️🔥
りず出勤
more
める🍦
セブンのべろんべろんアイス食べたんだけど、美味しかった(,,•﹏•,,) でもそろそろサーティワンが食べたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ゆか♡
こんにちはー♪ 最近 好きな事 出来てないなー🌀 少し 時間 作ろう✨✨
舞姫 れみ4月11日「血液型×星座」最強運ランキング
4月11日「血液型×星座」最強運ランキングいくよ👇 (ガチで“流れ乗れる順”に並べてる) 🏆 TOP10(ここ強い) 🥇1位:B型 × 射手座 👉 直感×行動力が爆発💥 恋愛も仕事も「攻めたら勝ち」 🥈2位:AB型 × 水瓶座 👉 センス無双の日✨ ひらめき→即結果に繋がる 🥉3位:A型 × 乙女座 👉 丁寧さが評価に直結 コツコツが報われる日 4位:B型 × 双子座 👉 コミュ力バグる日📈 会話からチャンス来る 5位:O型 × 獅子座 👉 主役運あり🔥 自信持つだけで流れ変わる 6位:AB型 × 天秤座 👉 バランス感覚◎ 人間関係で得する 7位:A型 × 山羊座 👉 努力が形になる 仕事運かなり良し 8位:B型 × 牡羊座 👉 スピード勝負で勝つ 迷うと損するタイプ 9位:O型 × 射手座 👉 楽しんだもん勝ち 軽さが運引き寄せる 10位:AB型 × 双子座 👉 発信力で評価UP📱 SNS運も地味に強い ⚡ 中間ゾーン(11〜30位ざっくり) 👉 安定だけど爆発はしにくい A型:牡牛・天秤・蟹 O型:乙女・魚・山羊 AB型:牡羊・獅子・蠍 B型:山羊・魚・天秤 💡「守り+調整」で安定する日 ⚠️ 要注意ゾーン(31位〜下位) ❗ワースト3 46位:O型 × 蟹座 👉 感情ブレやすい日😵 → 深読みしすぎ注意 47位:A型 × 蠍座 👉 考え込みすぎて動けない → 完璧求めないでOK 48位:AB型 × 蟹座 👉 人間関係で疲れやすい → 距離感が命 🔥 今日の勝ち方まとめ 👉 上位の共通点 行動早い 自分の感覚信じる 人と関わるの怖がらない 💡 今日の裏テク 👉 「午前中に1アクション」 → これやるだけで 運の流れが一日ズレて良くなる✨ かのんちゃんと いっしょに 飲んだ時に食べた 雲丹😍🥰🙌 またリピしたい🔁🤤 うに好き♥️ れみ
🌻ななみ🌻出勤するよん
やっぴー ななみ!!! 今日出勤するよん😳 20:30OPENから! 楽しみだ~🫣 金曜日に 出勤することが 多いんだけど 土曜日 ひさしぶりだなー! って思って スケジュール見たら まさかの 土曜日の出勤 1月17日ぶり😂😂 ほぼ3ヶ月ぶり 😂😂😂😂😂🫶 激レアです 土曜しか 来れない人 一緒に乾杯 しましょう🥂 じゃ! まってるねん! ❤️🔥ななみ❤️🔥
みさき海鮮まじで爆裂愛❤️❤️❤️
こんばんは 本日お休みですよ! 先日 大好きな海鮮食べて来たよ エビマヨもタコの唐揚げも食べちゃったよね お寿司がどれもめーちゃくちゃ美味しいの 全種類お寿司食べればよかったって後悔してます お寿司見てたらお寿司食べたくなってきたー😭😭
りり4/11🍒
お疲れ様〜 今日いるよ☝🏻😆 最近雨降ってるから洗濯物できないよ〜(言い訳) ドラム式ってしわしわになるっていうしどうなの⁉️ やっぱかんたくん❓
舞姫 れみおそろっち🩵🪽ありがとうございます🥰🙌
かのんちゃんと おそろい🤍🤍🤍🤍🤍🤍 おそろいのものを 頂けると嬉しいなぁーーー😍😍😍😍😍 しかも デザインも可愛い♡ ありがとうございます🙇♀️❣️❣️❣️❣️❣️ ぴちょんくんは、ダイキン工業の公式キャラクターだよ💧✨ 💧 ぴちょんくんとは 👉 エアコンで有名なダイキンのマスコット 見た目:水のしずくみたいなキャラ 色:青っぽい透明感ある感じ 性格:やさしい・ちょっと不思議系 🌍 コンセプト 👉 空気や水=地球環境を大事にしよう 空気をキレイにする会社の象徴 自然・エコのイメージキャラ 🎵 有名になった理由 👉 CMソングがめちゃ印象的 「ぴちょんくん♪ぴちょんくん♪」ってやつ → 一度聞くと頭から離れないやつ😂 💡 実は… 絵本やグッズもある ファン地味に多い 名前の由来は「水が落ちる音(ぴちょん)」 🔥 一言でいうと 👉 “空気と水の妖精ポジの癒しキャラ”
えなD.Dみんなやさしい
こんにちは❣️ えなです 今日は社長いないから吸えるぞーって日に限ってたばこ家に置いてくるんだよね😫 もう仕事終わったから既に帰りたい笑 また昨日のことなんだけどみさきさんは静かに私の話を聞いてくれて💓 れみさんじゅんさんは私が話す隙間ないくらい喝入れて励ましてくる強すぎるお姉様たち😂 あとてんちょーにラスクもらった🐘🛕 いつも助けられてばかり🥲ありがとうすぎる、、、 そういえば叔父にもらった仏教系の本読んでないな 本読む時間てどうやって作ってるんだろ世の人たちは 眠気とたばこ欲と戦いながら残りも頑張る👩🏻💻
東條 かのんすきな場所💪( ¨̮ 💪)
誕生日当日行ったお店✊( ᵕᴗᵕ ) 私がめっちゃ好きな店^_^ 背景ヒントじゃない?🎶 かのんの好きなセットこれ🌸*・ トロタクも一緒に頼むのすきー! あ、 串カツ田中だよ‼️ しかもソースじゃなくてほぼ塩で食べるっていう🤤 チーズ串を塩で食べるのめちゃ美味しいよ💖 大曽根に串カツ田中あるのめちゃよい🫶🏻🫶🏻 いつも混んでて賑やかなイメージ🎶 またいきたい🥰 end
舞姫 れみイエローガール⭐💛🌛🌼⚡🍋🚕🎗️🎷🪙
**4月11日 血液型占い(深掘りver.)**いくよ👇 ※全体運+恋愛・仕事・金運+ガチアドバイス付き 🅰️ A型 🌟総合運:★★★★☆ 👉「整えるほど運気が上がる日」 恋愛❤️:落ち着いた会話が刺さる → 無理に盛り上げなくてOK 仕事💼:細かい確認が評価に直結 → ミス防止で信頼UP 金運💰:節約センス冴える 💡開運アクション 👉 部屋 or バッグの整理 🅱️ B型 🌟総合運:★★★★★ 👉「ノリと直感で当たり引く日🔥」 恋愛❤️:勢いで距離縮まる → ちょい強気が◎ 仕事💼:アイデア採用されやすい 金運💰:衝動買いは当たり外れ半々 💡開運アクション 👉 気になったこと即行動 🅾️ O型 🌟総合運:★★★☆☆ 👉「焦るとズレる、落ち着けば勝ち」 恋愛❤️:相手のペース尊重が鍵 仕事💼:無理に進めず調整重視 金運💰:大きな出費は一旦ストップ 💡開運アクション 👉 深呼吸+一つずつ処理 🆎 AB型 🌟総合運:★★★★☆ 👉「センスが光る日✨」 恋愛❤️:独特な魅力が刺さる → 自然体でOK 仕事💼:企画・センス系で評価UP 金運💰:自己投資◎(美容・勉強) 💡開運アクション 👉 新しいことに触れる(カフェ・音楽) 🔥 今日の最強ランキング 1位 🥇 B型 2位 🥈 AB型 3位 🥉 A型 4位 😅 O型 💡 今日の全体ポイント 👉 「無理に頑張るより流れに乗る」日 直感(B型) センス(AB型) 丁寧さ(A型) 冷静さ(O型) これがハマると運気跳ねる🔥 メイクしなきゃ👀💄💖 このイエローの服 テンション上がるから すーき😘💗💛💜 れみ
らんはじめてのブログ🍀*゜
はじめての ブログ書きます! (っ ॑꒳ ॑c) 昨日雨凄かったのに 今日いい天気でびっくり!☀️ お出かけ日和だァ〜 今日は遊びに行く予定ないんですけどね(˶ᐢᗜᐢ˶) 遊びと言えば、最近友達みんなコナンの映画見に行ってて、 いいな〜私も見たいなぁ〜 と思ってる…… 1人映画挑戦してみたい(ง •̀_•́)ง✨️ もうすぐ栄に新しく映画館できるから そしたら沢山映画行こーっと🎶(•̀ᴗ•́)و ̑̑
みさきもちもち系のパンって天才だよね❓
こんにちは 本日お休みですよ!! 密かに楽しみにしていた天才パンがファミマに登場しますよ‼️‼️‼️ もっちり系のパン大好きだから絶対買わないと 一瞬ミスドのもっちゅりんかと思ったのはここだけの話ということで😌 ホイップあんぱんは確定で食べるから 今すぐファミマ行ってきますね!!!!!!
めるお休みです!
今日はおやすみです(;_;)💧 最近頑張って出勤してたからみんなに会えなくて寂しいよ😭🤎
舞姫 れみ🍽️ 一人外食でモテる所作❤️
一人焼肉・一人居酒屋を“余裕ゲー化”する攻略法まとめた👇 (実践すればほぼ詰まらないやつ) 🍖 一人焼肉の攻略 🟢 ① 店選びが勝敗を決める 👉 最初はここ固定でOK カウンターあり(最重要) 一人客多い店 無煙ロースター(匂いストレス減) 💡例 焼肉ライク(最強入門) 一人焼肉OKなチェーン 🟡 ② 注文は「型」を決める 👉 迷うと焦るからテンプレ化 おすすめ👇 肉2種(カルビ+タン) ご飯 or 冷麺 ドリンク1つ 💡これで満足度高くて外さない 🔵 ③ 焼きに集中=最強の隠れ蓑 👉 やることあると周り気にならない 焼く 裏返す 食う 💡実は一人向きすぎる食事🍖 🟣 ④ 滞在は30〜45分目安 👉 長居しないのがコツ サクッと食って帰る 追加しすぎない 🔥 焼肉の裏ワザ 👉 「ピーク前入店」が神 17:00〜18:00 11:30直後 → 空いてて余裕レベルMAX✨ 🍺 一人居酒屋の攻略 🟢 ① カウンター一択 👉 テーブル席は難易度上がる 店員との距離が近い 一人客前提の空気 💡“常連風”じゃなくてOK 🟡 ② 最初の一言を決めとく 👉 これで緊張ほぼ消える 「一人です」 「カウンターいいですか?」 💡これだけでスムーズに入れる 🔵 ③ 注文テンプレ 👉 最初の1分で勝負決まる ドリンク(ビールorハイボール) すぐ出る系(枝豆・冷奴・刺身) 💡待ち時間ゼロにすると楽 🟣 ④ “スマホ or 店観察”で自然体 👉 無理に何かしなくていい スマホ見る 料理見てるだけでもOK 💡一人客みんなそんな感じ 🟠 ⑤ 1軒目は短時間でOK 👉 40分〜1時間で切り上げ 軽く飲んで帰る 慣れてから長居すればいい 🔥 居酒屋の裏ワザ 👉 「個人店よりチェーンから入る」 理由👇 接客が均一で安心 一人客に慣れてる ⚠️ 共通NG 無理に長居 注文で迷いすぎる “周りどう思うか”考えすぎ 👉 これ全部いらない思考 💡 最短で慣れるルート 1回目 → 焼肉ライク 2回目 → 一蘭 or カウンターラーメン 3回目 → 軽い居酒屋 👉 この順でやると一気に慣れる🔥 🍖🍺 結論 👉 一人飯は「自由度MAXの贅沢」 好きなペース 好きな量 気遣いゼロ 一人外食で「この人いいな」って思われる所作をリアルに効くやつだけ👇 🍽️ 一人外食でモテる所作 🟢 ① 入店〜着席がスマート 👉 最初の3秒で印象ほぼ決まる 扉は静かに開け閉め 店員に軽く会釈 or「お願いします」 席にサッと座る 💡“慣れてる感”=大人の余裕✨ 🟡 ② 姿勢がきれい(これ最強) 👉 見た目の印象9割ここ 背筋スッと伸ばす 肘つきすぎない 足バタバタしない 💡美人・イケメン度が底上げされるやつ 🔵 ③ 注文がシンプルで早い 👉 ダラダラ迷わない 「これお願いします」って即決 迷ってもサッと決める 💡“自分の軸ある人”に見える 🟣 ④ 食べ方が静かで丁寧 👉 一番見られてるポイント 音を立てすぎない(※ラーメンはOK) 一口の量を整える 食べ散らかさない 💡ここで品が出る 🟠 ⑤ スマホの使い方が自然 👉 意外と見られてる ずっとガン見しない 食事中は控えめ ちょい確認くらいが◎ 💡「余裕ある人」に見える 🔴 ⑥ 店員さんへの対応が神 👉 これガチで評価爆上がり 目を見て「ありがとうございます」 横柄にならない ちょい笑顔 💡ここで人間性バレる ⚫ ⑦ 食後が綺麗 👉 地味だけど効く テーブル軽く整える ゴミまとめる 器を寄せる 💡「また来てほしい客」になる 🔥 モテる人の共通点まとめ 👉 静か・丁寧・余裕 ガツガツしてない 周り気にしすぎない でも雑じゃない ⚠️ やりがちNG キョロキョロしすぎ👀 スマホ依存 店員に無愛想 or偉そう 食べ方が汚い 👉 これだけ避ければOK 💡 ワンランク上テク 👉「ごちそうさま、美味しかったです」 これ言える人、ガチで印象残る✨ 🍽️ 結論 👉 一人外食は“内面がそのまま出る場” だからこそちょっと整えるだけで一気にモテる雰囲気になる れみは ひとりで 飲みに行くって なかなかハードル高いなぁ、、 …🤔💭 なので オシャレなお店 連れてってください🙇♀️😊🙇♀️🥰 れみ
さくらやぽーん
やぽーん 今日も一日頑張るぞー 今日DD出勤!! 9時半です!
ゆか♡
more
えな昨日のお礼
おはようございます☀️ えなです 夜の霧はなんだったのってくらい天気いいね😂 昨日はオーキッド行ってひまりちゃんのお客様たちにつかせていただきとても楽しい時間でした! ありがとうございました💓 今日も出勤します✌🏻
舞姫 れみひとりラーメンって緊張する🥺🥺
「味はガチなのに、入りやすい」ってかなり大事だよね。 **女性でも入りやすいラーメン店(全国+名古屋多め)**を厳選👇 🍜 女性でも入りやすいラーメン店 🟣 名古屋エリア(ここ強め) ■ 鶏そば 啜る(すする) 👉 カフェっぽい雰囲気✨ 鶏白湯でクリーミー 女性客かなり多い 💡 初ラーメンデートでもOKレベル ■ 麺家 獅子丸 👉 おしゃれ×本格の代表格 盛り付けが綺麗で映える📸 店内も清潔感◎ 💡 女子人気めちゃ高い ■ ラーメン荘 歴史を刻め(※やや上級) 👉 二郎系だけど女性も増えてる 量調整できる ⚠️ ニンニク・量多め注意 🟢 関東(女性向け文化が進んでる) ■ AFURI(阿夫利) 👉 女性人気No.1クラス👑 柚子塩ラーメンでさっぱり 店内おしゃれ&清潔 ■ 一風堂 👉 安定×入りやすさ最強 店員さんの雰囲気も◎ 💡 1人でも余裕 ■ ソラノイロ 👉 野菜ラーメンなどヘルシー系🥬 見た目も可愛い 💡 “罪悪感少なめラーメン” 🟠 関西 ■ 麺屋 猪一(京都) 👉 ミシュラン系の上品ラーメン 出汁が繊細で店も落ち着いてる ■ Gion Duck Noodles(京都) 👉 鴨ラーメンのおしゃれ店 完全に“ラーメン屋っぽくない” 🔵 全国チェーン系(安心感重視) ■ 一蘭 👉 仕切り席で人目気にならない✨ 💡 ソロ女子最強環境 ■ 一風堂(再掲) 👉 どこ行っても外しにくい 💡 女性向け店の特徴まとめ 店内が明るい&清潔 カウンターでも圧が少ない 紙エプロンあり率高い 匂い・油控えめ系メニューあり 🔥 ガチおすすめ3つ(迷ったら) 👉 名古屋なら 獅子丸 啜る 👉 全国なら AFURI ⚠️ 逆に注意 二郎系・昔ながらの町中華は入りにくい店もある (でも最近は女性増えてるから慣れればOK) 🍜 一人ラーメン余裕になるコツ 🟢 ①「店選び」で8割決まる 👉 最初はここ超大事 食券制(会話ほぼ不要) カウンター中心 女性客がいる店 💡例:一蘭・AFURI・獅子丸とか→ “ぼっち前提の空気”だから安心✨ 🟡 ② 時間帯をズラす 👉 これだけで難易度激下がり 14時〜17時(神時間帯) 夜なら21時以降 💡空いてる=見られない=気楽 🔵 ③ 入店ルーティンを固定する 👉 不安の正体=「どう動くか分からない」 基本👇 食券買う 席座る 水セルフ 待つだけ 💡これ覚えたらどこでも行ける 🟣 ④ “スマホ持ち込み”で安心感UP 👉 待ち時間の最強お守り📱 SNS・動画で意識分散 周り気にならなくなる 💡イヤホンは片耳だけが無難 🟠 ⑤ 最初は「短時間で帰る」 👉 滞在時間=10〜15分でOK 食べたらサクッと出る 長居しない 💡これで心理的負担かなり減る 🔴 ⑥ 服装ちょい工夫 👉 地味に効く 匂いつきにくい服 髪まとめる 💡安心感+ストレス減る 🔥 メンタル面の真実 👉 誰も他人のこと見てない 店側 → 回転重視 客 → 自分のラーメンに集中 💡「1人=普通」だから気にしなくてOK 💡 最強スタート方法 👉 一蘭 or カフェ系ラーメンから入る 理由👇 完全ぼっち仕様 女性率高い 手順シンプル → 成功体験つくるのが最優先✨ 🍜 最後に一言 👉 ラーメン屋は“回転早い世界”だから実は一人客が一番歓迎されてる側 楓さんの ラーメンまた 食べたい♡♡ れみ
りり4/11🏃♀️➡️
おはよ〜 今日もいるよ〜 最近買ってよかった商品は電動空気入れ‼️ 私はよく夜行バスを使うから、足が疲れないようにクッションを持っていくのね 膨らませるのが大変なんだったんだけど 文明の利器、ありがとう🙏🏻 でも音おっきい…