ゆか♡
more
なつ⚪️🍡
おはよ🔆 やっとこさ金曜日〜✊🏻💖💖 この前東京行ったのに 途中のサービスエリアで赤福売ってて買っちゃった🥰🥰 三重住みとか三重行く人は絶対なつにお土産でよろです🙏🏻❤️🔥笑 金曜日頑張るぞ〜
みゆうスンスン好きさん集合~💙✨
最近じわじわハマってるパペットスンスン🥺💙 なんと期間限定ポップアップ「HELLO! PUPPET SUNSUN」が全国12都市で開催されるみたい〜✨ 今回のイベントでは、スンスンたちの新アートグッズはもちろん、 ファンファンやツクツクのアイテムも登場するらしくて気になる🥰 しかも90点以上の商品が並ぶとか…! 絶対お財布のヒモゆるむやつ😂💸 さらにスンスン史上初のご当地限定グッズまであるみたいで、推し活勢にはたまらないよね💙 私こういうイベント行くと「今日は見るだけ!」って決めてても、 気付いたらぬいぐるみとかキーホルダー抱えてレジに並んでるタイプです🤣笑 スンスン好きな人いるかな?✨ グッズ見たらまた欲しくなっちゃいそう🥺💕 推し活って本当に幸せだよね〜💙🫶 :::
舞姫 れみ星座占い♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
しいたけステーキ🥩🤭 ぷりぷり!!! 🌟 2026年6月12日 12星座占い深掘り 🌟 ※占いは楽しみのひとつとして参考にしてね😊 ♈ 牡羊座(3/21~4/19) 総合運:★★★★☆ 行動力が高まり、新しいことに挑戦するチャンスの日。 💼仕事運 リーダーシップを発揮できる 積極的な発言が評価される 💰金運 自己投資が吉 衝動買いには注意 ❤️恋愛運 素直な気持ちが相手に伝わりやすい ♉ 牡牛座(4/20~5/20) 総合運:★★★★★ 安定感があり、落ち着いて物事を進められる日。 💼仕事運 コツコツ積み上げた成果が見える 💰金運 貯蓄や資産運用の見直しに最適 ❤️恋愛運 信頼関係が深まる ♊ 双子座(5/21~6/21) 総合運:★★★★☆ 情報運が活発。面白い話や出会いがありそう。 💼仕事運 コミュニケーション能力が光る 💰金運 お得な情報を得られる可能性 ❤️恋愛運 会話が恋のきっかけに ♋ 蟹座(6/22~7/22) 総合運:★★★☆☆ 心のケアを大切にしたい日。 💼仕事運 周囲への気配りが評価される 💰金運 家庭用品への出費が増えるかも ❤️恋愛運 優しさが魅力になる ♌ 獅子座(7/23~8/22) 総合運:★★★★★ 主役運到来✨ 💼仕事運 存在感が増し注目を集める 💰金運 臨時収入や嬉しい話の予感 ❤️恋愛運 人気運アップ ♍ 乙女座(8/23~9/22) 総合運:★★★☆☆ 完璧を求めすぎないことが大切。 💼仕事運 細かい作業に強い日 💰金運 節約意識が高まる ❤️恋愛運 相手への気遣いが好印象 ♎ 天秤座(9/23~10/23) 総合運:★★★★★ ✨れみさんの星座✨ 調和と魅力が高まる日。人との縁が運気を押し上げます。 💼仕事運 交渉や接客で実力発揮 周囲から頼られそう 💰金運 美容やファッションへの投資が吉 ❤️恋愛運 モテ運上昇💕 気になる人との距離が縮まりやすい 🍀ラッキーアイテム シルバーアクセサリー 🍀ラッキーフード キッシュ🥧 ♏ 蠍座(10/24~11/22) 総合運:★★★★☆ 集中力が高まる日。 💼仕事運 専門分野で力を発揮 💰金運 長期目線の運用が吉 ❤️恋愛運 深い絆を感じられる ♐ 射手座(11/23~12/21) 総合運:★★★★☆ 好奇心が幸運を呼ぶ。 💼仕事運 新しい挑戦に追い風 💰金運 学びへの出費は有意義 ❤️恋愛運 遠方の縁に期待 ♑ 山羊座(12/22~1/19) 総合運:★★★☆☆ 責任感が強まる日。 💼仕事運 地道な努力が報われる 💰金運 堅実な管理が吉 ❤️恋愛運 誠実な態度が評価される ♒ 水瓶座(1/20~2/18) 総合運:★★★★☆ 独創的な発想が輝く日。 💼仕事運 アイデアが採用されるかも 💰金運 新しい副収入のヒント ❤️恋愛運 友達から恋へ発展の予感 ♓ 魚座(2/19~3/20) 総合運:★★★★☆ 感性が冴える日。 💼仕事運 クリエイティブな分野で活躍 💰金運 趣味が利益につながる可能性 ❤️恋愛運 ロマンチックな展開に期待 🌙 6月12日の全体運 キーワードは 「調和とコミュニケーション」。 人との会話や交流が運気アップのカギです。特に天秤座のれみさんは、持ち前の社交性とセンスが光りやすい日。気になる人との連絡や、おしゃれを楽しむことが開運につながりそうです✨🍀
るな少し復活🥹
ご飯食べて寝たら少しは復活!!!! 昨日の夜は凄く早く寝たから眠気0! 今日も暑くなるから水分補給沢山してね🎀 夏嫌いだから早く冬になって欲しい⛄️
りりあしたはいます!!
おは〜( ᴖ ̫ ᴖ ) ねむ〜(ᴗ ̫ ᴗ⊂ )ᐝ 朝ってお腹空かないのに ご飯食べないとお腹すいちゃうんだよな 朝は🍞‼️
みゆう深夜の食欲との戦い🍟
こんばんは🌙✨ 最近この時間になると食欲が本当にヤバいです😂💦 昨日も気付いたらじゃがいも茹でて、卵も茹でて、しっかりマヨマヨして食べてました🥔🥚💕 あれなんで夜になると急に食べたくなるんだろうね?🤣 しかも朝起きて体重見てもそんなに増えてないのが不思議すぎる😂✨ とはいえ油断は禁物なので、昨日はちゃんとジムへ🏃♀️💨 食べるために運動してるのか、 運動したから食べてるのか、 もはや自分でも分かりません🤣笑 でも美味しくご飯を食べられるのって幸せなことだよね🥺💓 今日も食欲と戦いながら頑張ります😂🔥 みんなは夜中に急に食べたくなるものある〜?💕 :::
みさき初めてのオリシャン✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
やっほー 今日も一日お疲れ様でしたよ 初めてのオリシャンをじゅんさんのお誕生日にて一緒にいただきました✨ 嬉しすぎです✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. 初めてのオリシャンかなり甘くて飲みやすいです✨✨ 今思い出しても楽しい思い出で大感謝ばかりですデス おやすみなさい
舞姫 れみれみはスッキリ系がすきかも🍏\( ˆ ˆ )/♡
バーレスク😎 行けました\( ˆ ˆ )/♡ シーシャ 吸い方分かってきたかも(*ˊૢᵕˋૢ*) それはいいのか?! w シーシャ初心者から上級者まで人気のおすすめフレーバーを紹介するね🍃 🍎定番で吸いやすい ダブルアップル シーシャの王道 甘さと爽やかさのバランス◎ アニス(スパイス)の独特な風味あり ミント スッキリ爽快 他のフレーバーとの相性抜群 暑い季節に人気 🍑フルーツ系 ピーチ 甘くて優しい香り 初心者向け マスカット ジューシーで爽やか 女性人気が高い マンゴー 南国感たっぷり 甘めが好きな人向け 🍋さっぱり系 レモンミント 爽快感が強い 食後にもおすすめ グレープフルーツ 甘すぎず大人向け お酒との相性も良い ☕デザート系 バニラ 甘い香りに癒される ミルクティー系とのミックスも人気 キャラメル スイーツ好き向け コーヒーとの相性◎ 🌹大人っぽい変わり種 ローズ 華やかな香り 高級感がある ジャスミン お茶のような上品さ リラックスしたい時に ✨人気ミックス 🍇マスカット × ミント 🍑ピーチ × レモン 🥭マンゴー × オレンジ 🍋レモン × ミント × グレープフルーツ 🫐ブルーベリー × ミント お酒が好きなら、 「マスカット+ミント」 「グレープフルーツ+ミント」 「ジャスミン+レモン」 あたりはかなりおすすめだよ🍸✨
りず💙
more
ここラッキーピエロ🤡💞
こんばんちゃ🌙💞 今日もおつかれさまですっ ̫ ‹ ᐝ 最近いい事が連続しててちょっと怖いけど 幸せを噛み締めて続くことを祈ろーっと😳🍒笑 そういう時あるよね? 悪いことが続く時期は、 私なんかした!?ってくらい連続するよね〜あるある🙂↕️🙂↕️ 昨日のラッキーな1枚🤣🤣🤣笑🤡 今日も20:30からいるよ〜💞✨ 肝臓捧げます💞
さくらねる
more
るい💁♀️
more
るい
more
舞姫 れみ困った😱😱😱😱😱
ポケパラG 不足しちゃう🥺🥺🥺🥺🥺🥺 今夜も DD来てね🥺🥺🥺🥺🥺
りるつかれたあ~
今日発表頑張ったよ〜〜!🤦🏼♀️🤦🏼♀️明日もがんばりましゅ
みゆうレア出勤だよっ🥂💕
こんばんは🌙✨ 今日は珍しく出勤してます🥺💓 最近なかなかタイミングが合わなくて、 「今日いるの!?」って言われることが増えた気がする😂笑 なので今日はちょっぴりレア日です🤭🎀 お仕事終わりにふらっとでも、 飲みたい気分だな〜でも大歓迎です🥂✨ たくさんお話して、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな💕 今日は飲みべも高めなので、 乾杯してくれる方お待ちしてます🥰🍻 ぜひ会いに来てね〜💖✨
りず😃😃
more
なつ✨️( ^-' )✨️
こんばんは🌙🧸 出勤しました🎀 今日の出勤歌は AK-69のロッカールーム-Go Hard or Go Home-だよ🎧 あまりにもカッコよすぎLIVEで 余韻ひたひたちゃん🥰🥰 しばらくAKしか聴かないかも🤭💖 待ってるねん🫶🏻
東條 かのん今週ラスト💋💋💋
明日から おやすみです🍒 ついについに😭✨✨ な イベント✧︎*。 謎に気合い入れるために マツエクしに行ったんだんだけど 迷ってパリジェンヌに しちゃった(*ᴗˬᴗ)🩷 しかも今日 ぬらせないから マスカラできんやんけ🫡 なので NOマスカラの あっさり顔かも😃😃 営業されて 美容液買っちゃった🩷 チョロ女助かる~~^_^ 美味しかったお刺身と共に ばいばい^_^ end
らん
らんだよ〜 今日出勤です! 昨日いっぱい寝すぎて元気もりもり! いつもより!! いっぱい飲みたい気分🤤 ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 らん(ᴖ ̫ᴖ )♪
ゆか♡
こんにちはー♪ そういえば もう 梅雨入り したんだね☔️ 梅雨の 楽しみ方って 何が あるのかなー??🌀
舞姫 れみ何選ぼうかな?!!🍒´-
カタログギフト🥰🙌 頂きましたー😋❣️ 何選ぼうかな( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!! カタログギフトで「一番お得」を狙うなら、一般的には次の順がおすすめです✨ 🥇 高級肉(黒毛和牛・ブランド牛) 自分ではなかなか買わない カタログだと定価換算が高い 満足度が高い 🥈 海鮮(うなぎ・カニ・いくら・帆立) 値上がりが続いている 冷凍保存できるものが多い 贈答品クラスが届くことも 🥉 高級フルーツ シャインマスカット さくらんぼ メロン など スーパーでは高くて買いづらい 🏅 カタログ限定の体験ギフト レストラン食事券 ホテルランチ アフタヌーンティー スパ・エステ など 思い出として残る ⚠️あまりおすすめしないもの タオル 食器 キッチン雑貨 安価な日用品 これらは自分で買った方が安いことが多いです。
りるきょういません!
今日お休み頂いてます♩久々にともだちと飲む( ॣo ᴗo )( ॣo ᴗo )
じゅんななみんに聞いてからもっちゅりんが気になりすぎる!
more
🌻ななみ🌻人間あるある:突然の腹痛
やっぴー ななみ!!! 今朝とっても早く 目が覚めて 久しぶりに 朝ごはん食べよ🎶 と思って お蕎麦を 食べる準備を し始めてたら 突然の腹痛 みんな恐らく 突然の腹痛 経験したこと あると思うんだけど 人間以外の 生き物も 突然の腹痛 なるのかな??? 陸の生物なら まだしも 水中で生活 している生き物は 身体が冷えるとかの 概念が そもそもあるのか? とか考えながら トイレに籠ってたら いつの間にか 腹痛治ってた🫶 夏は 空調で 冷えやすいから みんな気を付けてね アイスとか 沢山食べたいし じゃ! ななみ
りり13❣️
おちゅ〜 DDのりり❣️ 13にはいます😻 会える日を目指して、、、😭 待ってるよ🏃🏻
みさきこのガチャが一生見つからない
こんばんは ずっと大好き妖怪ウォッチのガチャガチャがまっったく見つからない‼️ ずっと探してるんだけど全然見つからない😭 ジバニャンとコマさんと妖怪メダル狙いなんだけど ほんとに欲しすぎて大発狂なんだよね 今でも妖怪ウォッチのアニメは見てるし、3DSの真打も全然やってるし、 なんなら友達も真打持ってる子いるから通信したりもしてるの笑笑笑笑 好きなものが同じな子がいるとテンション上がるよね
舞姫 れみ入梅☔️( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️
☔ 入梅(にゅうばい)とは? **入梅(にゅうばい)**とは、暦の上で「梅雨の季節に入る頃」を示す日のことです。 昔の日本では、天気予報がなかったため、農作業の目安として大切にされていました🌾 📅 いつ? 現在は毎年おおむね 6月11日頃 にあたります。 ただし、実際の「梅雨入り」とは別です。 🌦️ 入梅 → 暦の上の目安 ☔ 梅雨入り → 気象庁が発表する実際の天候 という違いがあります。 例えば、 6月11日が入梅でも、東海地方の梅雨入りが前後することはよくあります。 🌾 なぜ大切だったの? 昔の農家にとって梅雨は、 田植え🌱 稲作🌾 水の確保💧 に欠かせない季節でした。 そのため「そろそろ雨の季節ですよ」という目安として入梅が使われていました。 🍀 入梅の頃の風物詩 紫陽花(あじさい)🌸 カタツムリ🐌 傘🌂 水まんじゅう🍡 冷やし茶碗蒸し 鮎料理🐟 など、初夏らしいものが増える時期です。 🏯 豆知識 「梅雨」を「つゆ」と読む由来には諸説ありますが、 🍑 梅の実が熟す頃に降る雨 だから「梅雨(ばいう)」と呼ばれるようになったという説が有名です。 📍2026年の名古屋周辺 東海地方は例年、 6月上旬〜中旬に梅雨入りします。 6月11日の入梅は、ちょうど本格的な梅雨シーズンの目安と考えてよいでしょう☔✨ 雨の日が増えるので、お気に入りの傘やレインシューズを用意しておくと気分も上がりますね😊🌈。 最近のれみ 、、、 ドジが多い🥺🥺🥺🥺 れみ
るな熱中症!?!?🥵
水分とる暇無かったからなのか頭痛🥲 熱も出てきたから今日はお休み貰ったよ😪 どれだけ忙しくても水分は絶対取らなきゃだね🌀 雨の日も注意⚠️⚠️ みんなは自分の体調のためにも沢山お水飲んで塩分チャージしてね✨