じゅんまだこの時期にクシャミ止まらない😭
ムツゴロウさん めっちゃ 頭いい人🐻 花粉かな❓️ 日光かな❓️ クシャみ止まらないよ🎵
東條 かのんプレゼント嬉しい💞💞
4月にやってもらった 誕生日会の みんなからもらったプレゼント 写真撮った💋 かわいい~~✨✨ 床を白くしてって チャッピーにお願いしたよ🍒 こういう時に便利なChatGPT♩ とりあえず みんなセンスが良すぎて 全部かわいいし 使い道しかない(*ᴗˬᴗ)🩷 ありがたい てか写真撮るの遅すぎ🥹 end
🌻ななみ🌻🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
やっぴー ななみ!! 鮭 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 久しぶりに このおにぎり 食べた 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 気がする 鮭すき🫶 🍙ななみ🍙
みさき美味しい食べ物を食べると機嫌が良くなります🌾
こんにちは 私は美味しい食べ物を食べると機嫌が良くなります🫵 幸せ幸せ幸せ美味しい食べる事は幸せだ!!! ここのお店は今どきの曲より昔懐かしい曲が流れるから𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬───❤️ この日はね、郷ひろみの2億4千万の瞳流れてたよ 他の曲は忘れちゃった。笑 マグロのカルパッチョ初めて食べたんだけど 美味しすぎる!!!!美味しすぎて幸せ大摂取✨ 唐揚げの大きさもでーーーかかったよよよよ神 また行きたいね
みゆう美味しそうって思ってたクラゲ、食べてみた🪼💙
こんにちは☀️ 見つけた瞬間に「なにこれ可愛すぎる🥹💕」ってなったお菓子🪼✨ その名も『シークラゲグミ』💙 海の中をふわふわ漂うミズクラゲをイメージしたグミで、 パッケージまで海みたいでめちゃくちゃ綺麗なの🐠🌊 グミの形も本物のクラゲみたいで、大きいクラゲと小さいクラゲがいたり、 ぷっくりしてる子と平たい子がいたり👀✨ しかもよーく見ると、輪っか模様が5つあるレアなクラゲも隠れてるらしい🪼💙 こういうの聞くと探したくなるよね🤣笑 味は爽やかなソーダ味🍹✨ 光にかざすと本当に海の中を漂ってるみたいで、 食べる前につい眺めちゃった🥹💕 「クラゲってなんか美味しそう…」って一度でも思ったことある人にはぜひ見てほしい🤣笑 可愛いし、美味しいし、癒されるし、 なんだか大人の遊び心が詰まったグミでした🪼💙 みんなはグミ買う時、味重視?見た目重視?🥰 私は可愛いとついカゴに入れちゃうタイプです🙋♀️💕
なつ❤️🔥💄🌹
おはよ🔆 今日はゆっくり出勤の日✌🏻 昨日と一昨日お休みいただいてたんだけど AKのライブ行ってきたよ!! さすがにパワー貰えすぎた❤️🔥❤️🔥 今日からまた頑張るぞ✊🏻
舞姫 れみ星座占い˚✩∗*゚⋆。˚🐑🌛⋆ ̖́-✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。🐑🌛˚✩⋆。˚✩
🔮 2026年6月11日 12星座占い 深掘り ♈ 牡羊座(3/21〜4/19) 総合運:★★★★☆ 行動力が冴える日。思い立ったらすぐ動くことでチャンスをつかめそう。 💼仕事運 積極的な提案が評価される予感。 💕恋愛運 自然体の笑顔が魅力アップ。 🍀ラッキーアイテム:スポーツタオル ♉ 牡牛座(4/20〜5/20) 総合運:★★★☆☆ 焦らずマイペースを守ることが成功の鍵。 💼仕事運 細かな確認がトラブル回避に。 💕恋愛運 相手の話をじっくり聞くと好印象。 🍀ラッキーフード:チーズ料理 ♊ 双子座(5/21〜6/21) 総合運:★★★★★ コミュニケーション運が絶好調✨ 💼仕事運 人脈が新しい可能性を広げそう。 💕恋愛運 気になる人との距離が縮まる予感。 🍀ラッキーアイテム:スマートフォン ♋ 蟹座(6/22〜7/22) 総合運:★★★★☆ 周囲から頼られやすい日。 💼仕事運 丁寧な対応が高評価につながる。 💕恋愛運 家庭的な魅力が輝く。 🍀ラッキーカラー:シルバー ♌ 獅子座(7/23〜8/22) 総合運:★★★★☆ 注目を集めやすい日。主役運あり🌟 💼仕事運 リーダーシップを発揮できそう。 💕恋愛運 大胆なアプローチが吉。 🍀ラッキーアイテム:サングラス ♍ 乙女座(8/23〜9/22) 総合運:★★★☆☆ 整理整頓が運気アップのポイント。 💼仕事運 計画的に進めると成果が出る。 💕恋愛運 慎重さが相手に安心感を与える。 🍀ラッキーフード:ヨーグルト ♎ 天秤座(9/23〜10/23) 総合運:★★★★★ 社交運が好調。人気運も上昇✨ 💼仕事運 交渉や調整役で活躍できる。 💕恋愛運 魅力が自然に伝わる日。 🍀ラッキーカラー:ピンク 🌟天秤座の深掘り れみさんの天秤座は、明日「人とのつながり」がテーマ。 友人や同僚との何気ない会話から有益な情報が得られるかも。 美容やファッションへの投資も吉です✨ ♏ 蠍座(10/24〜11/22) 総合運:★★★★☆ 集中力が高まり目標達成に近づく日。 💼仕事運 難しい課題にも粘り強く取り組める。 💕恋愛運 深い会話が絆を強める。 🍀ラッキーアイテム:革小物 ♐ 射手座(11/23〜12/21) 総合運:★★★★☆ 冒険心が刺激される日。 💼仕事運 新しい挑戦にツキあり。 💕恋愛運 意外な出会いの予感。 🍀ラッキーフード:エスニック料理 ♑ 山羊座(12/22〜1/19) 総合運:★★★☆☆ 堅実な姿勢が幸運を呼ぶ。 💼仕事運 地道な努力が実を結びそう。 💕恋愛運 信頼関係を深める好機。 🍀ラッキーアイテム:腕時計 ♒ 水瓶座(1/20〜2/18) 総合運:★★★★☆ 独創的な発想が評価される日。 💼仕事運 アイデアを積極的に発信して。 💕恋愛運 共通の趣味が縁を結ぶ。 🍀ラッキーカラー:ターコイズ ♓ 魚座(2/19〜3/20) 総合運:★★★☆☆ 感受性が豊かになる日。 💼仕事運 周囲への気配りが評価される。 💕恋愛運 優しい言葉が幸運を呼ぶ。 🍀ラッキーフード:海鮮丼 💖 6月11日の天秤座れみさんへのメッセージ 「無理に頑張るより、人との調和を大切にすることで運が開ける日。」 好きな色の黄色🍋を小物や服に取り入れると気分も運気も上向きになりそうです✨🌈 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ゆか♡
more
みゆうスンスン好き集合~っ💙サブレパーティー開幕🎉
おはよん☀️ またまた気になるお菓子情報を発見しちゃいました👀✨ なんとあのココナッツサブレが61周年🎊 長く愛されてるお菓子ってすごいよね🥹💕 そして今回は私の大好きな「スンスン」とコラボ🩵 6月22日から 「パペットスンスンとサブレパーティーキャンペーン」 がスタートするみたいです🎉✨ スンスンって見てるだけで癒されるのに、 サブレと一緒とか可愛さ大渋滞じゃない?🥹💙 しかも限定パッケージも出るみたいなので、 見かけたら絶対手に取っちゃいそう😂 こういうコラボ商品って 「ひとつだけ買う予定だったのに気付いたら増えてる」 現象が起きがち🤣笑 最近ちいかわやサンリオのグッズにも弱いのに、 今度はスンスンまで誘惑してくるなんて困っちゃう🥺💕 みんなはココナッツサブレ何味が好きー?✨ 私はシンプルな定番も好きだけど、 新しい味が出るとついつい試したくなっちゃいます🍪💕 お菓子片手にまったり飲むのも幸せだよね🥂💓 今日も楽しくいきましょ〜っ🥰✨
えな#Followme
おはようございます🌿 えなです お知らせです〜!今更ですがインスタ開設しました✨https://www.instagram.com/ena_d.d?igsh=YjE0OWZxamdtM2Np&utm_source=qr とりあえずお気に入りの女の子からフォローしてるのでよかったら返してください💓 出勤情報とか載せますあとは何載せたらいいんだろ🧐 今日もがんばりましょ🌈
りり次13日🥲
おはちゅ 今日は いません( ; ; ) 13日に会えるの楽しみにしてるね😻
るな⛅️⛅️暑くなるかな???
おはよーーー!!!! 朝ごはんモリモリ食べて仕事頑張る! 朝は絶対ご飯派🍚 お弁当も作って持ってくよ🍱
🌻ななみ🌻退勤❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
やっぴー ななみ!! 退勤したよーーん 今日は お馴染みの 顔ぶれの方々の 来店多くて わちゃわちゃ回🫶 常連さんって 本当に大事🤝🤍 無性に 焼肉が食べたい というか ユッケとか タン刺しが 食べたくなって 思わず今から 行こうかと 思ったけど 直帰です🥺ᩚ🤜🤛 夜中に食べる 生ものは 別格ですからね 今月中に 深夜焼肉カマしたい じゃ! ななみ
じゅんやっぴーななみんとともにお疲れさま🎵
ななみんと 乾杯して 一緒に 上がり🎵 お疲れ様☺️ 爆速で (:3[▓▓] 送りのおクルマのなかで ラルクのWinterホール聴いてる🎵 SENSE 最高🩷 今日も いいお客様に 出会えました👏ありがとう🫂 字が大きくなったり小さくなったりするけど そのままいくタイプだよ🎵
ここ♡🧸退勤Blog🧸♡
みなさま1日おつかれさまですദ്ദി>ᴗ<)🎀 最近お仕事毎日楽しくて🫢💞 出勤するの楽しみ😳 お客様に、元気が出る言葉をかけてもらえることがすごく多くて( ߹꒳߹ )💞 頑張りがいがある😭!! 今日もいい一日だったし明日も楽しい日になりますよーに💞 頑張って3.4キロ痩せたけどムチムチっていわれる⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ まだまだだ⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ おやすみ🌙💞
舞姫 れみ攻めます🥰トウガラシィ(「🌶・ω・)「🌶
カレー粉なら、用途によっておすすめが変わります🍛✨ 🌟定番で万能 S&B 赤缶カレー粉 日本で最も有名なカレー粉の一つ 30種類以上のスパイスをブレンド カレーはもちろん、炒め物や唐揚げの下味にも◎ 初めて買うならまずこれ 🌶️スパイス感を楽しみたい GABAN(ギャバン)カレー粉 業務用でも人気 香りが強く本格的 スパイスカレー好き向け 🍎マイルドで食べやすい ハウス 味付カレーパウダー ほどよい辛さ 子どもや辛いものが苦手な人にも使いやすい 🇮🇳本格インド風 アナン カレー粉 京都の老舗スパイスメーカー 小麦粉不使用 スパイスの香りが豊かで本格派 👑カレー好きに人気 マスコット 印度の味 カレーパウダー 香り高く雑味が少ない スパイスカレーやタンドリーチキンに最適 🍳家庭で使うなら 「S&B赤缶」+「GABAN」 の2つがあれば十分楽しめます。 バリ辛🌶️🥰 初めましての カレー粉💓🙈 楽しみ^^(っ`ᵕ´c)🌶´-🌶´-🌶´-🌶´-🌶´- れみ
りず💙💙
more
えな初🤤
こんばんは🌃 えなです 出勤してます! 昨日みさきさんと出勤前ごはん❤️ 1辛の1口目でむせるってどんだけ苦手なの😂 パンダ埋められてたから掘り起こした🐼 とっても楽しかった!みさきさんありがとうーっ💋また行きましょ🎵
🌻ななみ🌻出勤!!!
やっぴー ななみ!! 出勤した! めちゃ混み! 平日から みんな元気! 、 ななみ
るな出勤!!
出勤!!!!! 週の真ん中だねー! あと2日頑張るために癒されに来てね🎀
りるᐡ= ̫ =ᐡ💭
more
舞姫 れみ血液型占い(*ˊૢᵕˋૢ*)🍒´-
今夜もよろしくね💕︎💕︎💕︎💕︎ 飲みメンタル💕︎ 晴れ🌞すき(*^ω^*) 🔮✨2026年6月10日 血液型占い 深掘り版✨🔮 🅰️ A型 総合運:★★★★☆ 今日は「丁寧さ」が幸運のカギ🍀 普段から真面目なA型さんですが、今日はその長所が特に評価されそうです。 💕恋愛運 相手の話をじっくり聞くことで好感度アップ。焦らず自然体で。 💼仕事運 細かな確認作業でミスを防げます。縁の下の力持ちとして活躍できそう。 💰金運 節約意識が高まりそう。家計や資産運用の見直しにも良い日。 🌟開運アクション 机やバッグの中を整理する。 🅱️ B型 総合運:★★★★★ 好奇心が運気を引き寄せる日✨ 「面白そう!」と思ったことには積極的にチャレンジしてみて。 💕恋愛運 自然な笑顔が魅力を高めます。新しい出会いのチャンスも。 💼仕事運 柔軟な発想が高評価。周囲が思いつかないアイデアが浮かびそう。 💰金運 趣味や自己投資への出費は満足度が高そう。 🌟開運アクション 新しいカフェやお店を調べる。 🅾️ O型 総合運:★★★★☆ エネルギッシュに動ける日🔥 周囲から頼られる場面が増えそうです。 💕恋愛運 積極的な行動が吉。気になる人には自分から話しかけてみて。 💼仕事運 リーダーシップを発揮できる日。周囲をまとめる力が光ります。 💰金運 大きな買い物は慎重に。勢い任せはNG。 🌟開運アクション 軽い運動や散歩をする。 🆎 AB型 総合運:★★★★☆ 直感が冴える日✨ ふと感じたことが良い判断につながるかもしれません。 💕恋愛運 価値観の合う相手との会話が弾みそう。 💼仕事運 分析力が高まり、問題解決能力を発揮できます。 💰金運 お得な情報やキャンペーンを見つけるかも。 🌟開運アクション 静かな時間を作って考えを整理する。 🌙今日のラッキーフード 🍮カステラ (最近話題にしていた甘いもの運✨) 素朴なお菓子が気持ちを穏やかにしてくれそうです。 🍀今日のひとこと 「急がなくても、良い流れはちゃんとやってくる。」
🌻ななみ🌻出勤するよん🤜🤛
やっぴー ななみ!!! このあと!! 21:30から! 出勤するよん!! 週の真ん中 水曜日🤜💙🤛 最近青は青でも 原色の青 めっちゃかわいー! って思うタイミング 多々あり なぜだ 💙ななみ💙
ここ☀️✨Wednesday Night✨☀️
にゃおっす⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ 水曜日だよー❣️ 週の真ん中は飲むしかなーい🎀✨ 日曜日に行ったカフェ☕ 💕 刈谷まで運転してきた〜!!🚗 免許持ってるって話したら、この前黒服さんに驚かれた笑笑笑 なんで?⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ まあ、仮免は実技で2回落ちたけどね〜🎶✨💕︎︎ 脱輪と逆走したよ⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎ 良き思い出。 カフェはolive house262ってとこだよ🍒✨ お店の人がすごく良い方だった💕 おすすめ!! 今日も20:30からいます꒰ ⑅˃̵o˂̵⑅ ꒱
東條 かのんかわいい🩵✨🏀🎶
みてみて🩷 ガチャガチャ やりました😃 しかも500円‼️ たか‼️ 触り心地も バスケットボールなの! まじクオリティ高いの❣️ 500円の価値は たしかにあるかも、、 ( ˙▿˙ )☝ 500円ガチャって 抵抗あるけどね笑 end
ゆか♡
こんにちはー♪ なんか 最近 やる気が 出ない🌀 5月病 だったのかな??
りる今日いるよーーー
more
りず😄
more
さくら( ; ; )
今日出勤の予定でしたが なんだか体調が良くないのでお休みいただきました( ; ; ) ちきしょーーー 熱っぽいのに熱はない、けど頭痛いし気だるいなんだこれ スカッと治れば明日明後日あたりに代わりに出勤します 今日はもうはよう寝る。
みさきニノニノニノのソロ今でもずっと聴いてる💛(˘ω˘👂)
こんばんは ニノニノニノ💛のソロ曲今でもずっと聴いちゃう これは鳥肌モノ今でも聴きながら🕊️になりかけてます🪽🪽🪽 ″虹″が有名なんだけど、″それはやっぱり君でした″もめちゃくちゃ好き💛✨ ニノの歌声って、最強🫵ずっと聴いちゃう 虹とそれはやっぱり君でしたは曲の物語が繋がってて、サビの歌詞が一緒! 虹のアンサーソングだよ まだ聴いたことない人いるなら聴いて欲しい😭😭ほんとに良い曲なの😭😭