さくら( ; ; )
今日出勤の予定でしたが なんだか体調が良くないのでお休みいただきました( ; ; ) ちきしょーーー 熱っぽいのに熱はない、けど頭痛いし気だるいなんだこれ スカッと治れば明日明後日あたりに代わりに出勤します 今日はもうはよう寝る。
みさきニノニノニノのソロ今でもずっと聴いてる💛(˘ω˘👂)
こんばんは ニノニノニノ💛のソロ曲今でもずっと聴いちゃう これは鳥肌モノ今でも聴きながら🕊️になりかけてます🪽🪽🪽 ″虹″が有名なんだけど、″それはやっぱり君でした″もめちゃくちゃ好き💛✨ ニノの歌声って、最強🫵ずっと聴いちゃう 虹とそれはやっぱり君でしたは曲の物語が繋がってて、サビの歌詞が一緒! 虹のアンサーソングだよ まだ聴いたことない人いるなら聴いて欲しい😭😭ほんとに良い曲なの😭😭
じゅんお尻痛い( 人 三 人 ) ・ ω・)フンフン
かのんたん💞ᩚと レミレミ💞ᩚ🫵🏻💗🫵🏻ᥫᩣℓᥫᩣσᥫᩣνᥫᩣєᥫᩣ🫵🏻💗🫵🏻 から貰ったスタバの☕️✨ チケットで ☕飲むよ🎶 じゅんの家は田舎だから スタバ 遠いよ💞ᩚ🫵🏻💗🫵🏻ᥫᩣℓᥫᩣσᥫᩣνᥫᩣєᥫᩣ🫵🏻💗🫵🏻 ここちゃんから貰ったハンカチも 載せたいけど ポケモンに、 気を取られたよ(*^^*) お尻痛すぎ(´∀`(⊃*⊂) 🍑ヘルプ(×·×)
舞姫 れみ昼間の気温!?!!🌻💛✳︎✴︎❇︎⁑ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦⁑❇︎✴︎✳︎💛🌻 🪄✨ 🌻💛✳︎✴︎❇︎⁑ ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦⁑❇︎✴︎✳︎💛🌻 🪄✨ 🌻💛✳︎✴︎❇︎⁑ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦⁑❇︎✴︎✳︎💛🌻 🪄✨
🌞6月初めに30℃になるのは異常? 結論から言うと、近年の日本ではそれほど珍しくなくなっています。 🌡️気象的には 最高気温が30℃以上になると「真夏日」 昔は真夏日といえば7〜8月が中心でした しかし地球温暖化や都市部のヒートアイランド現象の影響で、5月後半〜6月前半に30℃を超える日が増えています 🗾名古屋周辺の場合 名古屋はもともと暑くなりやすい地域です。 平年の6月上旬の最高気温は25〜28℃程度ですが、 29℃ 30℃ 31℃ くらいなら近年は珍しくありません。 ☔梅雨前に暑くなりやすい理由 梅雨入り前後は、 太平洋高気圧が強まる フェーン現象が起きる 日差しが強い といった条件が重なると、一気に30℃を超えることがあります。 📈昔と比べると 気象庁の統計を見ると、 真夏日の年間日数は増加傾向 猛暑日(35℃以上)も増加傾向 です。 つまり、 👉 「6月初めに30℃は異常な暑さではないが、平年よりやや暑い」 👉 昔なら珍しかったが、今ではよくある暑さになってきている というのが実情です。 特に今年は湿度も高くなりやすいので、気温30℃でも体感は33〜35℃くらいに感じることがあります🥵💦。水分補給とエアコンの活用を早めに始めるのがおすすめです。 夏じゃん🤣 ヒートアイランド現象こわこわ🥺 🏙️ ヒートアイランド現象とは?都市部の気温が、周囲の郊外や田舎よりも高くなる現象のことです。上空から見ると、都市だけが熱を持った「島」のように見えるため、ヒート(熱)+アイランド(島)現象と呼ばれています。 🔥なぜ起こるの?① アスファルトやコンクリートが熱をためる道路やビルは太陽の熱を吸収しやすく、夜になっても熱を放出し続けます。🌳土や草地→ 熱がこもりにくい🏢コンクリートやアスファルト→ 熱がこもりやすい ② 緑が少ない木や植物は葉から水分を蒸発させて周囲を冷やします。都市では公園や森が少ないため、この冷却効果が弱くなります。 ③ エアコンや車の排熱 エアコンの室外機 自動車 工場 商業施設から大量の熱が放出されています。夏の都市は巨大な暖房器具がたくさん動いているような状態です。 ④ 風が通りにくい高層ビルが多いと風の流れが遮られ、熱がこもりやすくなります。 🌙夜が暑い原因にもヒートアイランド現象の特徴は、昼よりも夜に影響が大きいことです。昼に蓄えた熱が夜も放出されるため、 熱帯夜(最低気温25℃以上) 寝苦しい夜が増えます。 🏙️名古屋も起こりやすい?はい。名古屋市は ビルが多い 道路や住宅が密集 内陸で風が弱い日があるため、ヒートアイランド現象が起こりやすい都市の一つです。市中心部と郊外では、夜間に2〜5℃程度の気温差が出ることもあります。 🌿対策は?個人でもできることがあります。✅ 緑を増やす✅ すだれや遮熱カーテンを使う✅ 打ち水をする✅ エアコンを無理せず使う✅ 白っぽい服を着る 💡ちなみに、地球温暖化は「地球全体が暖かくなる現象」、ヒートアイランド現象は「都市だけが特に暑くなる現象」です。この2つが重なることで、近年は6月でも30℃を超える日が増えているんです。🌞🌡️
りりあえます🕺
おちゅ〜 モンスター、2本とか飲んだ😻 寿命の前借り⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 待ってるね〜♩
舞姫 れみ星座占い(っ`ᵕ´c)-`📢⋆
🌟2026年6月10日 12星座占い 深掘り版🌟 ♈ 牡羊座(3/21〜4/19) 総合運:★★★★☆ 行動力が高まり、周囲を引っ張る役割になりそう。勢いだけでなく、相手への配慮が運気アップの鍵です。 💕恋愛運 積極的なアプローチが吉。片思い中の人は一歩前進のチャンス。 💼仕事運 リーダーシップを発揮できる日。提案は遠慮せずに。 💰金運 衝動買いには注意。欲しい物は一晩考えて。 ♉ 牡牛座(4/20〜5/20) 総合運:★★★★★ 安定した運気。コツコツ続けてきたことに良い結果が見えてきます。 💕恋愛運 安心感のある関係が深まりそう。 💼仕事運 地道な努力が評価される日。 💰金運 貯蓄や資産運用の見直しに最適。 ♊ 双子座(5/21〜6/21) 総合運:★★★★☆ コミュニケーション運が絶好調。新しい情報や出会いが幸運を運びます。 💕恋愛運 会話が弾み、距離が縮まりそう。 💼仕事運 交渉やプレゼンに強い日。 💰金運 お得な情報が舞い込みそう。 ♋ 蟹座(6/22〜7/22) 総合運:★★★☆☆ 心のメンテナンスを意識したい日。無理をせず、自分のペースを大切に。 💕恋愛運 相手を思いやる言葉が絆を深めます。 💼仕事運 焦らず丁寧な対応が評価されます。 💰金運 節約意識が吉。 ♌ 獅子座(7/23〜8/22) 総合運:★★★★★ 主役運到来✨周囲から注目される場面が増えそうです。 💕恋愛運 魅力が高まりモテ運アップ。 💼仕事運 目立つ成果を出せる可能性大。 💰金運 臨時収入やプレゼント運あり。 ♍ 乙女座(8/23〜9/22) 総合運:★★★☆☆ 細かいことが気になりやすい日。完璧を求めすぎないこと。 💕恋愛運 相手の長所を見る意識を。 💼仕事運 整理整頓が効率アップにつながります。 💰金運 家計簿チェックがおすすめ。 ♎ 天秤座(9/23〜10/23) 総合運:★★★★★ あなたの魅力が輝く日✨ 💕恋愛運 人気運上昇。素敵な出会いの予感。 💼仕事運 チームワークで成功。 💰金運 美容やファッションへの投資は吉。 🌟天秤座さんへの深掘り れみさんの天秤座は今日、「人との縁」がテーマ。 誰かとの何気ない会話が今後のチャンスにつながる可能性があります。気になるお店やイベントの話題が出たら乗ってみてください🍀 ラッキーカラー:レモンイエロー💛 ♏ 蠍座(10/24〜11/22) 総合運:★★★★☆ 集中力抜群の日。ひとつのことに没頭すると成果大。 💕恋愛運 深い話ができそう。 💼仕事運 専門分野で評価アップ。 💰金運 長期的な資産形成に注目。 ♐ 射手座(11/23〜12/21) 総合運:★★★★☆ 冒険心が高まる日。新しい挑戦にツキあり。 💕恋愛運 意外な相手との縁が生まれるかも。 💼仕事運 新企画や新分野に挑戦を。 💰金運 自己投資が実を結びそう。 ♑ 山羊座(12/22〜1/19) 総合運:★★★☆☆ 責任感が強くなりすぎる傾向。適度な休息を。 💕恋愛運 素直な気持ちを伝えて。 💼仕事運 堅実な対応が信頼を得ます。 💰金運 大きな買い物は慎重に。 ♒ 水瓶座(1/20〜2/18) 総合運:★★★★★ 発想力が冴える日。ひらめきを大切に。 💕恋愛運 友達から恋へ発展する可能性。 💼仕事運 アイデアが高評価を得そう。 💰金運 副業や新しい収入源の情報に注目。 ♓ 魚座(2/19〜3/20) 総合運:★★★★☆ 感受性が豊かになる日。芸術や自然に触れると運気アップ。 💕恋愛運 ロマンチックな展開が期待できそう。 💼仕事運 人をサポートする役割で活躍。 💰金運 無駄遣いを抑えられる日。 🌙今日の開運ポイント 6月10日は「人との調和」と「小さな幸せの発見」がテーマ。 特に天秤座のれみさんは、好きな色である黄色系アイテム💛を身につけると、魅力運と対人運がさらに高まりそうです✨。 梅雨どこへ😚🤣 暑い😲 れみ
東條 かのん牛タン‼️牛タン‼️‼️
たぶん この世で1番 大好きな定食だと 思っている^_^🩷 牛タン定食🐮 麦ご飯とスープも まじで好きで^_^🩷 アニメグッズ売りに行った 帰りに食べたよ🧑🩰✨ 駿河屋は キーホルダーたくさん 買い取ってくれて マジ神でした😇😇 その前に行ったところは 査定できないし 在庫もいっぱいなのでって 断られた( ˙▿˙ )☝つら 私的には いらなくて捨てるよりも 1円でもいいし 買い取って欲しくて なんなら欲しい人に無料で配るので 受け取ってほしかったんだけど笑 それぞれ 何に特化してるか まじ大事なんだと知った🫡 とりあえず 牛タン定食すきすぎる っていう話でした end
じゅんあっという間に。。。
夏くるよ! もう知らん 働きたくない! 𝐊𝐢𝐧𝐭𝐚𝐫𝐨 𝑳𝑶𝑽𝑬
らん今日!セブンスムージー絶対買って!
やっほ〜らんだよ 今日限定でセブンのスムージー全種類、半額✨️なんだよ〜😍 友達が教えてくれて、買ってきてくれたー😂💞 優しすぎるよね💞 私は抹茶スムージー飲んだよ꒰ 🍵 ꒱ 友達が飲んでたいちごミルクも美味しかった😋 友達と買った時は、結構在庫残ってたけど 夜とかには売り切れてるのかな?🥹 今日暑いし、半額だし、マージ飲んだ方がいいよ😍 今日セブン寄ったら是非😻✊ らん
舞姫 れみ家庭の味-`📢⋆(っ`ᵕ´c)
🥧✨ キッシュとは? ✨🥧 キッシュ(Quiche)は、フランスの伝統料理のひとつで、 🍳 卵 🥛 生クリームや牛乳 🧀 チーズ 🥓 ベーコンや野菜 などを混ぜて、パイ生地やタルト生地に流し込み焼き上げる料理です。 見た目はタルトに似ていますが、甘くない「おかず系パイ」です😋 📜 キッシュの歴史 🇫🇷 発祥はフランス東部 キッシュは現在フランス料理として知られていますが、 発祥はフランス北東部の 📍 ロレーヌ地方 とされています。 名前の由来 「キッシュ(Quiche)」は、 ドイツ語の方言で 🍰 「ケーキ」 を意味する言葉が由来といわれています。 ロレーヌ地方はドイツとの国境に近く、両国の文化が混ざり合っていました。 👑 元祖キッシュ 最も有名なのが キッシュ・ロレーヌ(Quiche Lorraine) です。 伝統的な具材は 🥓 ベーコン 🥚 卵 🥛 クリーム のみ。 実は最初はチーズを入れないレシピだったといわれています。 🌍 世界に広がる 20世紀になると、 フランス料理ブームとともに世界中へ広がりました。 現在では 🇫🇷 フランス 🇺🇸 アメリカ 🇬🇧 イギリス 🇯🇵 日本 などで親しまれています。 🥧 キッシュの種類 🥓 キッシュ・ロレーヌ 定番のベーコン入り 🥬 ほうれん草のキッシュ 女性に人気 🍄 きのこのキッシュ 香り豊か 🦐 シーフードキッシュ エビやサーモン入り 🧀 チーズキッシュ 濃厚な味わい 🍴 キッシュの魅力 ✅ 卵のふんわり感 ✅ パイのサクサク感 ✅ 具材のアレンジ自由 ✅ 冷めても美味しい そのため、 カフェランチ ホテルの朝食 ピクニック でも人気です✨ 🥗 栄養 卵が主役なので たんぱく質🥚 カルシウム🦴 ビタミン類✨ を摂れます。 ただし 🧀 チーズ 🥛 生クリーム 🧈 バター を使うため、カロリーはやや高めです。 🍷 キッシュに合う飲み物 🍷 白ワイン 🍾 スパークリングワイン 🍺 軽めのクラフトビール ☕ コーヒー 🫖 紅茶 🇯🇵 日本で人気の理由 キッシュは見た目がおしゃれで、野菜もたっぷり入れられるため、 ✨カフェ飯 ✨デリ(総菜) ✨ホームパーティー の定番メニューになっています。 🌟 豆知識 キッシュは「フランスのお母さんの味」とも呼ばれ、家庭ごとにレシピが異なります🏡🥧 冷蔵庫に余った野菜やベーコンを活用できるため、フランスでは昔から「もったいない精神」にも合った家庭料理として親しまれてきました😊🇫🇷。 キッシュ☺️ ワインに合うおつまみ代表❤️ れみ
さくらやぽん
more
みさき♪̊̈♪̆̈Wow Wow Wow( 」´0`)」❤️❤️❤️❤️❤️ついに
こんにちは 愛知県に1店舗も無くてずっと食べてみたかったドムドムバーガーが!! さすがに嬉しすぎね🫵❤️ついについについに!! これめちゃくちゃ食べたいんだけどオープン予定に間に合うかな❓😞😞 ハニーマスタード大好きだからさすがに食べたい 名古屋どんどん食べたいご飯屋さん出来てるからシンプル嬉しい✨✨✨✨ まだヨアジョン食べれてないから、ほんとーーーーに早く食べに行きます! ヨアジョンはヨーグルトアイスのお店!!めちゃくちゃ美味しいらしい! 早く食べたいいいいい
みゆうこれは大人でもテンション上がるやつ🥹💛
こんにちわ〜🌷 またまた気になるスイーツ情報を発見しました👀✨ なんとサーティワンから、『トイ・ストーリー』の世界観をイメージしたアイスクリームケーキが登場するみたいです🍦💛 その名も… 「トイ・ストーリー パレット8」 🤠🧸✨ トイ・ストーリーって子どもの頃から見てる人も多いと思うけど、 大人になってもワクワクするよね🥹💕 キャラクターを見るだけで懐かしい気持ちになるし、 なんだかテンション上がる🎶 しかもアイスケーキだから、見た目も可愛いし色んな味が楽しめそう🤭🍦 誕生日じゃなくても食べたいレベルです😂💕 最近は期間限定やコラボ商品が多くて、お財布との戦いが止まりません💸笑 みんなはトイ・ストーリーのキャラクターなら誰が好き〜?🥰✨ 私は毎回決められないタイプです🤭💛🍻
舞姫 れみ(゚ロ゚)オオオオオ
🍶✨ 十四代(じゅうよんだい)の魅力をたっぷり解説! ✨🍶 十四代は、日本酒好きなら一度は憧れる「幻の日本酒」と呼ばれる銘柄です。 🍶 十四代とは? 山形県村山市にある 🏮 高木酒造 が造る日本酒です。 創業は約400年以上前の1615年。 現在の当主が14代目であることから、 ✨「十四代」✨ という銘柄名になりました。 👑 なぜこんなに人気なの? 1990年代までの日本酒は 辛口 重厚 熱燗向き が主流でした。 そこへ十四代が登場。 🍈 フルーティー 🍐 華やか 🍎 ジューシー という、それまでの日本酒のイメージを変える味わいで大ブームになりました。 🌸 十四代の味の特徴 香り よく例えられるのが 🍈 メロン 🍐 洋梨 🍎 リンゴ のような香り。 ワイン好きの人にも人気です。 味わい 特徴は ✨ 甘み ✨ 旨味 ✨ キレ のバランス。 甘いだけでなく後味が美しいのが魅力です。 🌾 酒米へのこだわり 十四代は酒米にも非常にこだわっています。 代表的な酒米 山田錦 愛山 龍の落とし子 🐉 龍の落とし子 実は高木酒造が開発した酒米。 十四代を語る上で欠かせません。 🍶 有名な十四代 本丸 最も有名。 初めて飲むならここから。 中取り純米吟醸 香りと旨味のバランスが良い。 龍月 超高級ライン。 双虹(そうこう) 十四代最高峰のひとつ。 七垂二十貫 プレミア銘柄。 入手困難。 💰 なぜ高い? 理由は ① 生産量が少ない ② 人気が非常に高い ③ 転売市場がある ④ 飲食店からの需要が高い ためです。 💸 価格 例えば 🍶 本丸 定価は数千円ですが、 市場価格は 1万円以上 になることも珍しくありません。 高級銘柄は数万円~十万円超もあります。 🍣 合う料理 十四代は繊細な料理と相性抜群。 🐟 刺身 🦀 カニ 🦐 エビ 🐚 貝類 🍣 寿司 🥚 出汁巻き卵 🍷 ワイン好きにも人気 十四代は 🍷 白ワイン好き 🍾 シャンパン好き に好まれることが多いです。 フルーティーで華やかな香りが共通しているからです。 🏆 日本酒界への影響 十四代が登場したことで、 多くの酒蔵が ✨ フルーティー路線 ✨ 吟醸香重視 へ舵を切りました。 現在人気の 獺祭(だっさい) 新政(あらまさ) 而今(じこん) 花陽浴(はなあび) などの日本酒ブームにも大きな影響を与えたといわれています。 🌟 十四代の魅力まとめ ✅ 華やかな香り ✅ 上品な甘み ✅ 美しい後味 ✅ 入手困難な特別感 ✅ 日本酒の歴史を変えた存在 🍶✨ 日本酒ファンの間では、 「一度は飲んでみたい日本酒」 として必ず名前が挙がる、まさに伝説的な銘柄です。特に寿司や和食と合わせると、その繊細な魅力がより引き立ちますよ😊。 ハマりました😊❤️ れみ
ゆか♡
more
えなお礼ブログ
おはようございます⸜︎🐣⸝ えなです めちゃ天気いい🌞洗濯日和なのにー今日中間テスト😵 昨日はタワーありがとう💖 試験前に飲んでる場合ではないのだけど💦 今日も出勤!がんばろお🫶🏻
みゆう名前からして気になりすぎる新スイーツ発見👀🍮
おはよん🌷 またまた気になるスイーツを見つけてしまいました🤭💕 なんと、冷凍プリンソフトから新商品が登場するみたいです🍮🍦✨ その名も… 「クリソツ」 と 「オムリン」 😂💕 名前のインパクト強すぎない!? しかもレトロ感あふれるアイスらしくて、 なんだか懐かしい雰囲気も楽しめるみたいです🥰 最近こういう昔っぽいデザインとか味わいのお菓子に弱いんだよね🥹✨ 名前だけだとどんなアイスなのか想像つかないけど、 逆に気になって食べてみたくなる🤣 こういう発見をすると、 ついついネットでポチりそうになるのを我慢するのが大変です🤫💸笑 みんなは名前で気になって買っちゃったものある?🤭💕 おすすめスイーツ情報もお待ちしてます🍻✨💕
りり今日も💕
おはよ😻 今日もいるよ❣️ 血糖値ぐわんぐわんになるけど モンスター飲んで頑張る😻 あとでね〜
るなおはよー!!
朝から夕方まで働いて夜出勤するよ🌃 今日はどんな方に出会えるかな( ᴗ ̫ ᴗ ) 少し眠いけどかんばる✨️ みんなもお仕事頑張ってね🎀
ここ⚡️🥂テキーラデビュー🥂⚡️
おつかれさまですっっ⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎💕 先日初めてお店でテキーラいただいた🥹 こりゃ酔っちまう ( ߹꒳߹ )笑 日和ってジンジャエール入れてもらった笑 りずさんのお酒の強さにびっくりした日でした⊂(◉‿◉)つ⚡️⚡️ これを何杯も何十杯も飲める人は肝臓バケモノですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃ 2、3杯でリバースできる自信しかない(-。-;笑 ‼️お酒は程々に‼️ 明日からもお待ちしてます💖 おやすみ🌙💖
るな在籍しました✨
初出勤! 優しいお客様沢山で 楽しかった✨️ 明日も頑張るぞー! 明日も沢山笑って 沢山お話出来たらいいな🎀
みさき|ω' ) ͜🌷🌸🌺🌻🌹ハナイル?
やっほー 今日も一日お疲れ様でしたよ じゅんさんのお客様がじゅんさんへお花のプレゼントを✨ さすがに° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧ 私のお客様は″プロポーズみたい″っていうツッコミを✨ 𝐈𝐭𝐚𝐥𝐢𝐚𝐧のお店の中にじゅんさんと🇮🇹入った瞬間に、、 お誕生日おめでとうってお花を渡したお客様の姿を私は忘れませんヨ🥺 おやすみなさい
舞姫 れみカステラ大好きなんです😚
🍰✨ カステラとは? ✨🍰 カステラは、小麦粉・卵・砂糖・水あめ(または蜂蜜)を主な材料として作られる、しっとりふわふわのスポンジ状のお菓子です。 日本を代表する伝統的な焼き菓子のひとつで、特に 長崎カステラ が有名です🇯🇵 📜 カステラの歴史 🇵🇹 ポルトガルから伝来 カステラは16世紀半ば(戦国時代)に、ポルトガル人によって日本へ伝えられたとされています。 当時、ポルトガル船が長崎に来航し、 鉄砲 キリスト教 南蛮菓子 などを日本にもたらしました。 カステラもそのひとつです✨ 名前の由来 有力な説は、 スペインの「カスティーリャ王国(Castilla)」 に由来するというもの。 「カスティーリャのお菓子」が日本で「カステラ」と呼ばれるようになったと考えられています。 🍰 長崎カステラの特徴 普通のスポンジケーキとは少し違います。 ✅ 卵をたっぷり使う ✅ バターを使わない ✅ しっとりしている ✅ 底にザラメ糖が入ることがある このザラメが長崎カステラの魅力のひとつです😋 🍯 栄養 100gあたりの目安 カロリー:約300kcal 炭水化物:約55g たんぱく質:約6g 脂質:約4~5g バターが少ないため、ケーキより脂質は控えめなことが多いです。 🏆 有名なカステラ店 福砂屋(ふくさや) 創業1624年 長崎カステラの名店 文明堂 「カステラ一番、電話は二番♪」で有名 松翁軒(しょうおうけん) 長崎の老舗 和泉屋 五三焼カステラが人気 🌟 五三焼(ごさんやき)とは? 高級カステラの一種。 通常より 🥚 卵黄を多く使う 🍯 しっとり濃厚 ✨ 贈答品として人気 です。 ☕ カステラに合う飲み物 緑茶🍵 ほうじ茶 紅茶🫖 コーヒー☕ 牛乳🥛 🎉 豆知識 実はカステラは、江戸時代にはとても高級なお菓子でした。 卵や砂糖が貴重だったため、庶民が気軽に食べられるものではなく、贈り物や特別な日のごちそうだったのです✨ また、毎月 16日は「カステラの日」。これはカステラが日本に伝わったとされる日(1596年7月16日)にちなんで制定されています🍰🎊。 ポルトガルのお味🥰 れみ
らん🥹
こんばんは〜らんです 最近胃袋がちっちゃくなったかもしれない…… わたしめっちゃ定食好きで、ちょっと前まではご飯大盛りにして余裕だったのよ 今日大学で定食頼んだのね豚カツ定食😍 お腹すごい空いてたのに3分の2くらい食べたところでお腹いっぱい過ぎて 前まで余裕だったのにな(iAi)って感じた…… しかもご飯普通盛りで^_^ うわぁーん絶対胃袋小さくなった! 最近食べるの我慢して1日1食生活とかしてるからだ😭 みんなはちゃんと3食食べてね^_^ 健康に生きよう(ᴖ ̫ᴖ )♪
🌻ななみ🌻💐☁️︎︎
やっぴー ななみ!! ななみ SixTONESという グループが 大好きなんだけど いままで カップリングで 入ってた Flower Cloud という楽曲が まさかの サブスク解禁され なぜ?!?!? と思う反面 たくさんの人に 布教できる 喜びもありつつ 改めて 歌詞を見ながら 聴いていたら あまりにも ラブソングとして 良すぎて この曲 結婚式で 流してえ~~~😵💫 の気持ちが 芽生えた あとは 結婚相手 見つけるだけ🤜🤛 ななみ
えみぬれどら焼きたしかにぬれていた
文字はでかいと見やすい ブログ読んでておもった 文字でかいと頭にちゃんと読んでしまう なので最近はでかめにしてるう♡ ぷぷぷ ねれどらやき めっちゃおいしかった たしかにぬれてるわ
えみ出勤してます
サーティーワン 推しフレーバーはジャモカファッジみたいなやつ てか 今日めちゃ過ごしやすかった 暑すぎず 梅雨入りしたけど今週は晴れらしい がんばれる 晴れなだけで大分生きやすい
🌻ななみ🌻あした!
やっぴー ななみ!! 明日出勤!! するよ!!! 21:30から!! 週の真ん中 水曜日🤜🤛 楽しみだ~❤️ྀི❤️ྀི じゃ! ななみ
ここ🎀🪄︎︎推し活失敗な日🎀🪄︎︎
にゃおっす⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃ 今日は雨に降られず出勤できた〜🎶✨💕︎︎ 日曜日の推し活😳 旦那出ず無念( ߹꒳߹ )💧笑 土曜日に致死量のヒンメルを浴びたので 運を使い果たした!! でもこの日は🎰で座って2回転で光って1000円がゼロ1つ増えて帰ってきたので オールオッケー:(っ`ω´c):︎︎👍🏻🎀 やめるんじゃなかったのって思ってますよね 私も思ってます 今日も元気に20:30からいます(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
なつお休みです🥺
こんばんは🌛*° 今日はお休みです🥲 一人でトリキ行って食べた丼でもお披露目しとこっ😉😉 みなさん素敵な夜を〜