舞姫 れみ血液型占い😚😚😚😚💋💕
🔮 2026年6月7日 血液型占い深掘り 🔮 今日は「人との距離感」がテーマの日。自分らしさを大切にしながらも、周囲との調和を意識すると運気が上向きます✨ 🅰️ A型 総合運 ★★★★☆ コツコツ積み重ねてきたことに小さな成果が見えそうな日。焦らず自分のペースを守るのが吉。 恋愛運 ❤️ 相手の話をよく聞くことで好感度アップ。パートナーがいる人は感謝の言葉を伝えて。 金運 💰 衝動買いに注意。欲しいものは一晩考えてから決断を。 ラッキーアイテム 白いハンカチ 🅱️ B型 総合運 ★★★★★ 自由な発想が評価される日。思いついたアイデアはメモしておくと後で役立ちそう。 恋愛運 ❤️ 自然体の魅力が輝く日。気になる人には気軽な会話からアプローチを。 金運 💰 趣味や自己投資に使うお金は良い結果につながりやすいでしょう。 ラッキーアイテム サングラス 🅾️ O型 総合運 ★★★★☆ リーダーシップを発揮する場面がありそう。周囲への気配りを忘れなければさらに評価アップ。 恋愛運 ❤️ 積極性が幸運を呼びます。連絡を迷っているなら今日がチャンス。 金運 💰 臨時収入やお得な情報が舞い込む可能性あり。 ラッキーアイテム ゴールドカラーの小物 🆎 AB型 総合運 ★★★☆☆ 考えすぎてしまいやすい日。完璧を求めすぎず、まず行動してみることが大切です。 恋愛運 ❤️ ミステリアスな魅力が高まる反面、誤解されやすい時。素直な表現を心がけて。 金運 💰 契約や大きな買い物は内容をしっかり確認してから。 ラッキーアイテム 青いペン 🌟 今日の開運アクション 朝に窓を開けて新鮮な空気を入れる 水分補給を意識する 「ありがとう」を一回多く伝える 😘 れみさんは お疲れモード🥹 日曜夜は ガッツリ寝ます😴☺️ れみ
みさきはーーーい早速飲んだよ
こんにちは スタバのバナナフラペチーノのハチミツの新作早速飲んだよ!!!!! さすがに美味しすぎる🫵 個人的にはアフォガートよりこっち派です!!! バナナの美味しさにびっくり仰天しながら飲んだよ バナナ感欲しくてはちみつ少なめにしたんだけど 個人的には少なめにして正解!!!飲みやすい! バナナ感増してたよ🍌✨ 絶対にまた飲みます‼️‼️
舞姫 れみ見て欲しい😍😍😍😍😍😍😍😍😍
土曜は ネイルサロン😍 行けました‼️ 今回も可愛いがすぎる((o(。・ω・。)o)) 🆕ネイル🙌😍 6月7日は、世界や日本でさまざまな記念日が制定されています📅✨ 🌍 世界食品安全デー(World Food Safety Day) 国連が制定した国際デーです。 食品の安全性について考える日 食中毒や食品汚染を防ぐ取り組みを呼びかける テーマは毎年変わる 梅雨時期に入る日本でも、食材の管理や手洗いの大切さを意識する良い機会です🍱 🇯🇵 緑内障を考える日 日付の「6(りょく)」「7(ない)」の語呂合わせから制定。 👀 緑内障とは 視神経が傷つく病気 初期症状が少ない 日本の失明原因の上位 40歳を過ぎたら定期的な眼科検診が勧められています。 🍺 ムダ毛なしの日 「6(む)7(なし)」の語呂合わせ。 美容や身だしなみを考える日 脱毛やスキンケアへの関心を高める目的 📜 歴史上の出来事 1654年 👑 フランス王ルイ14世が戴冠式を行う 「太陽王」と呼ばれた有名な国王 フランス絶対王政の象徴的存在 1893年 🌍 ガンジーが南アフリカで人種差別を受ける 後の非暴力運動の原点となった出来事 🌟 6月7日生まれの有名人 🎸 プリンス(1958年) アメリカの伝説的ミュージシャン 「Purple Rain」で有名 ⚽ ベア・グリルス(1974年) 冒険家・サバイバル番組で世界的人気 🌿 6月7日の季節感 二十四節気では6月5日頃に「芒種(ぼうしゅ)」を迎え、 田植えシーズン真っ盛り🌾 紫陽花が見頃💠 梅雨入りが近づく時期☔ 自然界では初夏から梅雨へと移り変わる節目の日です。
みゆう日曜日の楽しみ🍽️💓
おはようございます☀️ 今日は日曜日〜🥰✨ DDは定休日です🌷 お休みの方ものんびり過ごしている頃かな?💭 私はとりあえず夕方まではお仕事なので、あと少し頑張ります💪✨ でも今の楽しみはただ一つ… 美味しいごはん!!!!!🍽️💕笑 何を食べようか考えながら頑張っています🤤 お肉もいいし、お寿司もいいし、ラーメンも捨てがたい…🥹 こうやって考えている時間が一番幸せだったりするよね🤣✨ 今日はDDがお休みなので、お酒はお預け🍻❌ その代わり、ごはんでしっかり幸せチャージしようと思います🫶🏻💖 みなさんも素敵な日曜日を過ごしてくださいね🌸✨ また来週も元気に頑張りましょう〜🥰💕
えな日曜日🌿
こんにちは🫶🏻 えなです なんか寒いね今日また長袖出さないと😢 朝からクモと戦ったよ💦どっから来たのほんとに 昨日はテキーラいただきましてありがとうございます😌ごきげんでしたフフフ 雨だしおやすみゆっくり過ごしましょ🏠
舞姫 れみ稚鮎ー🥰🙌すきすき
**稚鮎(ちあゆ)**とは、成長途中の若いアユのことです 🐟✨ 一般的には全長5~10cmほどの小さなアユを指し、春から初夏にかけて旬を迎えます。 稚鮎の特徴 骨がやわらかく、頭から丸ごと食べられる ほろ苦い味わいと上品な香り 成魚のアユよりも身が繊細 よくある食べ方 天ぷら(定番!) 唐揚げ 南蛮漬け 甘露煮 特に天ぷらにすると、サクサクした食感とアユ特有の爽やかな風味が楽しめます😋 旬 🌿 4月~6月頃 この時期になると、料亭や和食店、百貨店の食品売り場などで見かけることがあります。 初夏を感じる季節の味覚として人気の魚ですよ✨ 稚鮎(ちあゆ)は頭から骨まで丸ごと食べられるので、栄養が豊富です 🐟✨ 主な栄養素 🦴 カルシウム 骨ごと食べるため豊富 骨や歯の健康維持に役立つ 💪 たんぱく質 筋肉や皮膚、髪の材料になる 良質なたんぱく質を含む 🩸 ビタミンD カルシウムの吸収を助ける 骨の健康をサポート 🧠 DHA・EPA 青魚に含まれる不飽和脂肪酸 健康維持に役立つ栄養素 ✨ ビタミンB群 エネルギー代謝を助ける 疲労対策に重要 稚鮎ならではのメリット 成魚より小さいため、内臓や骨も含めて丸ごと食べやすく、栄養を無駄なく摂れるのが魅力です。 おすすめの食べ方 🍤 天ぷら → 栄養を丸ごと摂りやすく、ほろ苦さも楽しめる 🥗 南蛮漬け → 野菜も一緒に摂れて栄養バランスが良い 初夏の旬の味覚として、美味しさと栄養を兼ね備えた魚ですよ😊🌿 稚鮎❤️ 今、旬ですね💕︎ 小苦くて うみゃん(っ`ᵕ´c) お酒に合いますな🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
ゆか♡
more
みゆうテキーラ補給完了🍋🥃💕
おはようございます☀️ 昨日はテキーラを美味しくいただきました🥰🥃✨ やっぱりテキーラとレモンの組み合わせって最高だよね〜🍋💕 あのスッキリ感がたまらない🤤 楽しい時間をありがとうございました🫶🏻✨ たくさん笑って、たくさん飲んで、とっても幸せな時間でした🥰 そして次の出勤は木曜日です🌷 少し間が空いちゃいますが、その間にしっかりお昼のお仕事頑張って、体力も回復させておきます💪✨ 木曜日にまた元気な姿で会いましょう〜💖 お休み期間中もみなさんお仕事や学校、無理せず頑張ってね🥺💕 また木曜日にお待ちしてます🥰🍻✨
りり9日います❣️
おはよ〜 今日は 朝から 病院( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) いちにちかかる予定になっています🏥 🏥と🏨って似てるね みんなは健康に生きるんだよ🫵🏻
じゅんこんなこと言うのなんだけど。。。
足の 小指の 爪💅🏻✨️ 剥がれそう♪̊̈♪̆̈ 助けて🎶 連日の おめでとうと言う言葉も かき消されそうな 爪の 不調🎶 爪のこと 忘れるくらい お祝いして欲しい(^ω^≡^ω^) 見せてあげたい⤴︎ ⤴︎ 真っ黒な 小指の爪(^ω^≡^ω^) 多分もうすぐ 剥がれる🎶 どうかしてる🎶 もう無理🎶 テキーラで 酔った🎶 柔らかいお肉 食べたいって言ったら 焼肉つれてって くださった 仲良しさん💞ᩚ🫵🏻💗🫵🏻ᥫᩣℓᥫᩣσᥫᩣνᥫᩣєᥫᩣ🫵🏻💗🫵🏻 マジ🔥ぎゅん😍💖ぎゅん❤️🔥🥹ぎゅん🤦💘💘好き💓すぎて🫶『滅』🤞‼️心❤️拍数ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはみる👀みる上🫱⬆️🥵昇🫱⤴ まだ やれる💪ᕙ( 'ω' )ᕗ
みさき晴れってやっぱり嬉しいね
やっほー 今日も一日お疲れ様でした ほんとに梅雨って来るのかなって思うくらい 晴れてる日が多くて嬉しい 雨が来るとテンション下がりまくっちゃうから 梅雨来ないでほしいな、 明日は地獄の雨だから お家でゆっくり過ごします 今日もお仕事休みだったので、大バンザイだったよ
さくらたいきーん
退勤したよーん 明日は仕事終わったら知り合いのボクシングジムの体験に行き その後誕生日会です 早く寝なきゃ💤
ここ💫🎀マイブームのガチャ活︎︎🎀💫
おつかれさまです💖💖💖💖 週ラスありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱💖 日曜日はなにする予定ですか〜?? 私は週1休みなのでお休み満喫してきます🎀 明日は友達とカフェ行くのでまた載せます✨晴れますよーに💭 ガチャガチャ大好きだけど、 気づいたら数千円消えてる( ߹꒳߹ ) 今回は400円✖️5回、、、 💸👋 フリーレン出なかったよ〜😭😭😭! ヒンメルとフリーレンはセットなのに‼️‼️泣泣 また見かけたらリベンジしよっと💸笑 それではまた月曜日からお願いしますദ്ദി>ᴗ<)🎀 おやすみ🌙♥️
舞姫 れみ市役所(っ`ᵕ´c)てなにするの?!
🏢 市役所(しやくしょ) は、その市に住む人の暮らしを支える行政機関です。主な仕事は👇📄 住民に関する手続き 住民票の発行 戸籍謄本・戸籍抄本の発行 印鑑登録 転入・転出・転居の届出💰 税金・保険 市民税の手続き 国民健康保険 国民年金に関する窓口 税金の納付相談👶 子育て・福祉 出生届 児童手当 保育園の申込み 高齢者や障害者向けサービス♻️ 生活環境 ゴミ収集に関する案内 ペットや環境に関する相談 道路や公園の管理🏠 その他 マイナンバーカードの申請・受け取り 各種証明書の発行 防災や地域活動の案内簡単に言うと、✨**「市民の暮らしに関する手続きをする場所」**です。例えば、引っ越したとき、結婚したとき、子どもが生まれたとき、マイナンバーカードを作るときなどは市役所に行くことが多いですよ😊。 あ! 今日は地元の お祭りがあるんだった🤣 行きたかったなぁw れみ
らんお休みです
らんだよ〜 今日お休みです(ᴖ ̫ᴖ )♪ 今日は沢山寝れたから 元気に一日動けたよ✨️( ^-' )✨️ 明日も頑張ろ🔥おやすみ らん
りず🌻🌻
more
るい✊
more
るい🙂↕️
more
さくらしゅきん
more
りる今日います!
りるです🐹今日いるよーー!週ラス飲みメンわっしょい🍻梅雨来るのいやだなああ
ここ👑💖シール探索大成功の日💖👑
やっぴー🌙🌙🌙🌙💖 最近、疲れなさすぎて、毎日寝れない😪笑 だれか私の体力を奪ってください 切実に(>_<)笑 体力消耗のために、散歩がてらシール探索👣⸒⸒ めーっちゃいっぱいあった💖 こんなに出会えるのいつぶりだろ〜♩ まだまだ体力は有り余ってるので 乾杯しよー🍻 ✨20:30から✨
なつ( U - ·̫ - )ノ♡♡
こんばんは🌛♡ 出勤しました🎀 今日の出勤歌は 平井大の星にのせてだよ🎧 たわいもない出来事でも嬉しそうに話すキミがスキ〜🎶 全男の子このメンタルでいてね😹✊🏻 なつとたわいもない話しよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 待ってるねん💖
ゆか♡
こんにちはー♪ 今日は 土曜日だね🗓️ 楽しく 過ごせると 良いなー✨✨
みゆうネイル頑張れ案件💅😂
お疲れ様です〜✨ お腹が空きました🥹💭 今日のお昼は軽めだったので、 夕方になってしっかりペコペコです🍽️ しかもまさかの残業という悲劇🥲 定時で上がれたらネイル直しに行こうと思ってたのに〜💅💔 人差し指のネイルが今にも旅立ちそうなので、 お願いだからあと3日くらい耐えてほしい😂🙏 「まだいける!」「まだ取れない!」って毎日自分に言い聞かせてます🤣 とりあえず今はネイルよりご飯が優先かも🍚💕笑 残業頑張ったご褒美に、今日は美味しいもの食べたいな〜🥰 夜も楽しく飲みましょう🍻✨ お待ちしてます♡
舞姫 れみ血液型占い是非してってください( ੭•͈ω•͈)੭🌃🌙*゚
🔮✨6月6日 血液型占い 深掘り版✨🔮 ※占いはエンターテインメントとしてお楽しみください🌈 🅰️ A型 総合運 ★★★★☆ 周囲との調和を大切にすることで運気アップの日。細かな気配りが評価されそうです。 💼仕事・勉強 計画的に進めると成果が出やすい日。後回しにしていたことに手をつけるチャンス。 💖恋愛 相手の話をじっくり聞く姿勢が好印象。片思い中の人は自然な会話が進展の鍵。 💰金運 大きな出費は避けたい日。日用品のまとめ買いは吉。 🌟ラッキーアイテム 黄色のハンカチ 🅱️ B型 総合運 ★★★★★ 好奇心が幸運を呼び込む日。新しい場所や情報との出会いがありそう。 💼仕事・勉強 柔軟な発想が評価されます。思いついたアイデアはメモしておくと◎。 💖恋愛 魅力が高まる日。積極的なアプローチが良い結果につながるかも。 💰金運 趣味や自己投資に使うお金は吉。衝動買いだけ注意。 🌟ラッキーアイテム お気に入りのイヤホン 🅾️ O型 総合運 ★★★★☆ 行動力が高まる日。迷っていたことを始める良いタイミングです。 💼仕事・勉強 リーダーシップを発揮できそう。周囲との協力を忘れなければさらに運気上昇。 💖恋愛 明るい笑顔が魅力を引き出します。友人関係から恋愛に発展する兆しも。 💰金運 臨時収入やお得情報に縁あり。ただし契約事は内容確認を。 🌟ラッキーアイテム 腕時計 🆎 AB型 総合運 ★★★☆☆ 感性が鋭くなる日。ひとり時間を充実させると良いアイデアが浮かびそう。 💼仕事・勉強 集中力は高め。静かな環境での作業がおすすめです。 💖恋愛 焦らず自然体で。相手との価値観の共有が絆を深めます。 💰金運 節約意識が高まる日。家計の見直しに向いています。 🌟ラッキーアイテム ガラス製の小物 🍀6月6日の開運キーワード 「整える」 身の回りの整理整頓や、スマホの不要な写真・アプリの整理をすると運気の流れがスムーズになりそうです✨ 魚と魚の お寿司=͟͞🍣 ほんと好き❤️ 甘エビ甘い😋🥰✨ ペロリ😋🍴✨ れみ
えなマックもストローやめたんですか…
こんばんは🌃 えなです お休みもらった日マックで勉強してました 日本人店員ほぼいなかったんだけど😂 外国人が大声でビデオ通話してるのよく見かけない?あれ何でなんだろうね バックルームから出てきた店員もやってた笑自由な店だ😂 ダブチはいつ食べてもうまうま😍😍😍 基本ダブチか月見かエグチしか食べないマイルール なぜならレタスが入ってないから笑 フィレオフィッシュもレタスないじゃんて?食べたことないけど魚とパンってなんか合わなそうな組み合わせ… 一緒にしてほしくないんだけど。誰か共感してほしい😂 んじゃ出勤します🥂
りり9日はいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮⋅⋅
おちゅ りりだよ(🎀ơ ᎑ ơ) 土曜もモリモリはたらいて はたらいて 働いてまいります🕺 9日待ってるね🙂↕️
みさきもっちゅりんまだ食べてないんだけどね、あーれは絶対に食べたいよね
こんばんは 大大大人気中のミスドのもっちゅりん!!!!! 美味しいランキング?みたいなのが早速SNSで色々載ってるから見ちゃう 1位はね、、、、、 きなこ!!!!!!💛きなこの1位はめちゃくちゃ見かけるよ!!! 2位みたらしで、3位がいちごっていうイメージ ここまで話題になると興味ありすぎて食べたい笑 でも争奪戦に参戦するほどの体力と自信は、、、無いよなぁ、、、、
🌻ななみ🌻かわいーーーーーーーー
やっぴー ななみ!!! 大阪いった時に 心斎橋のadidasで 衝動買い してしまった ルームウェア かわいーーー😭 タオル生地😭❤️🔥 天才すぎる😭❤️🔥 ポッケに チャックついてて 有能😭😭❤️🔥❤️🔥❤️🔥 セットアップで 買おうか 迷ったけど 上の部屋着は 断捨離したいレベル に大量にあるから 一旦保留🫶 そのうち 上も買ってそう😵💫❤️🔥 ななみ
東條 かのんお祝い嬉しいね🥹❣️💋
じゅんさんと 一緒に 誕生日お祝い🫡❤️ かのんは4月だけど😇🧡 遅れても こうやってお祝いしてくれるの めちゃくちゃ紳士だよね^_^ 本当に素敵な人たちです!っておもう🧡 ありがとうございました💞💞 じゅんさんの誕生日は 6月8日だよ🍒 みんなお祝いしにきてね✨✨ かのんも出勤します✧︎*。✧︎*。 ってことで 週ラス土曜日 よろしくお願いします❤️🥤 end