舞姫 れみおにぎりの日🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
6月18日ってどんな日?📅✨ 🇯🇵 おにぎりの日 石川県鹿西町(現在の中能登町)が制定しました。 縄文時代の遺跡から、おにぎりのような炭化米が発見されたことが由来です🍙 「鹿西(ろくせい)」の「ろく」→6 毎月18日の「米食の日」→18 という語呂合わせもあります。 🌎 国際寿司の日(International Sushi Day) 世界中で親しまれている寿司を楽しむ日🍣 2009年頃から海外で広まり、日本だけでなく欧米でもSNSなどで話題になります。 📖 海外移住の日 1908年6月18日、日本人移民781人を乗せた「笠戸丸」がブラジルへ到着したことを記念する日です。 ブラジルの日系社会の始まりとされ、日本とブラジルの交流の歴史を振り返る日でもあります🇧🇷 🎂 6月18日生まれの有名人 ポール・マッカートニー(ビートルズ)🎸 後藤輝基(フットボールアワー)🎤 谷村美月 🎬 🌿 6月18日頃の季節 梅雨の真っ最中☔ 夏至(2026年は6月21日)の少し前 昼の長さが一年で最も長い時期🌞 6月18日の誕生花🌸 タイム 花言葉:「勇気」「活動力」 アジサイ 花言葉:「和気あいあい」「家族」 6月18日の誕生石💎 ゴールドナゲット 石言葉:「大いなる野望」 今日は「おにぎり🍙」「お寿司🍣」「ブラジル🇧🇷」がキーワードの日です。梅雨の合間に、お気に入りのおにぎりやお寿司を楽しむのもいいですね✨。 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝ イクラおにぎり🍙😍😍😍 れみ
東條 かのん楽しかった日🍒✨❤️
昨日は オーキッドへ 連れてってもらった😍❤️ 久しぶりの きのちゃんくれあちゃん❤️ 特にクレアちゃんは D.Dからオーキッドへ 移籍しちゃったから 懐かしかったですね🫡❤️ 喜んでもらえて 私まで嬉しかったです🎶 連れてってくれたお客様 ほんとにありがとう😘❤️ 動画みてね😘❤️ 可愛い娘たち笑笑 end
えなトイストーリー観たーい!!!
こんにちは😗 えなです 今日はなんかバタバタ、、、 お昼休憩も13時過ぎて入ったけど私が1番乗りだった😂 休み明けだとみんな忙しいよね~💦 いよいよ来月公開のトイストーリー!観たすぎる!!!! でも観たらディズニー行きたくなるよなあ 1人映画はさすがにできないひとです🙋🏻♀️誰か誘おう、、 今日おやすみいただきます!
舞姫 れみ血液型占い\( ˆ ˆ )/♡
血液型占いだょー😍😍😍😍😍 れみはO型女!🥰 🔮 2026年6月18日 血液型占い深掘り版 🔮 ※占いは娯楽としてお楽しみください😊 🅰️ A型 総合運:★★★★☆ 今日は「積み重ね」が実を結びやすい日。 これまでコツコツ続けてきたことに小さな成果が見えそうです。 💼 仕事運 周囲からの信頼が高まる日。丁寧な対応が評価されます。 💰 金運 衝動買いよりも将来への投資が吉。NISAや資産運用の情報収集にも良い日。 ❤️ 恋愛運 相手の話をしっかり聞くことで距離が縮まります。 🍀 ラッキーアイテム:腕時計 🎨 ラッキーカラー:ネイビー 🅱️ B型 総合運:★★★★★ 好奇心が幸運を呼ぶ日✨ 普段と違う選択をすると面白い展開が待っているかも。 💼 仕事運 アイデアが冴えます。企画や提案は積極的に。 💰 金運 お得な情報との出会いあり。ただし勢いでの契約は慎重に。 ❤️ 恋愛運 魅力が高まる日。自然体でいるほど好印象。 🍀 ラッキーアイテム:サングラス 🎨 ラッキーカラー:オレンジ 🅾️ O型 総合運:★★★★☆ 行動力が高まる日🔥 迷ったらまず一歩踏み出すことで流れが良くなります。 💼 仕事運 リーダーシップを発揮できそう。周囲を引っ張る役割が◎ 💰 金運 将来のための積立や長期投資の検討に向いています。 ❤️ 恋愛運 思い切ったアプローチが吉。素直な気持ちが伝わりやすい日。 🍀 ラッキーアイテム:革小物 🎨 ラッキーカラー:ゴールド 🆎 AB型 総合運:★★★☆☆ 感性が鋭くなる日✨ 芸術や映画、本などから良い刺激を受けられそうです。 💼 仕事運 細かいミスのチェックを忘れずに。慎重さが成功の鍵。 💰 金運 節約意識が高まり無駄遣いを防げそう。 ❤️ 恋愛運 焦らず自然な流れを大切に。友達関係から進展の予感も。 🍀 ラッキーアイテム:文庫本 🎨 ラッキーカラー:パープル 🌟 6月18日の開運テーマ 今日は「感謝」が運気アップのキーワード。 身近な人や普段当たり前に感じていることへ感謝を意識すると、良い縁やチャンスを引き寄せやすくなります🍀✨
🌻ななみ🌻遡り回
やっぴー ななみ!!! カメラロール 遡り回!! また このブーム 再来してきた こんなこと あったな~って 不意に思い出せて 楽しい (完全自己満) 今日のランダムは… お鮨🍣 だった🍣🍣🍣 これは記憶あり! 心斎橋で食べた お鮨!!!! たしかここは 遊びに行った時に 夜中に無性に お鮨食べたくなって 泊まったホテルから 1番近くの お鮨屋さんを調べ ガチで徒歩1.2分 ぐらいのとこに あったお店🥺❤️🔥 ぜーんぶ 美味しくて リピ大ありだったな また行きたい🫶 じゃ! 🍣ななみ🍣
みさき超ハッピー‼️‼️‼️‼️
こんにちは みんな大好きローソンから嬉しいチャレンジが! 同じ値段でたくさん食べれるという嬉しさ チャレンジ系で毎回シュークリーム狙ってるんだけど 毎回ローソン寄るとシュークリーム完売してる😨 食べたいのにーーーーー お菓子の中でもうまいかは好きランキングでかなり上位に入ってるから うまいかの増量も私的には最高に嬉しい✨✨✨✨ ソース&塩焼きそばも食べたすぎる、、気になる 食べたい物沢山すぎるので ぜーんぶ食べます🤤
なつ♥️🐟˜˷
やほ૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა お昼お昼〜 この前美味しいお魚食べちゃった🤭💞 お刺身って美味しいよね😘 また行きたいな🫣 よーし午後も頑張ろう!!
みゆうバナナとお別れの季節🍌🥺🍑
スタバのバナナ、もうすぐ終わっちゃうね🥺 今回初めて飲んだんだけど、 思った以上にハマっちゃって気付けば4回くらい飲んでた気がする…🤭 いや、もっと飲んでるかも?笑 普段そこまで同じものリピートしないタイプなのに、 バナナの甘さと飲みやすさがちょうど良くてついつい買っちゃってた🍌💕 期間限定って聞くと余計に飲みたくなる現象あるよね🤣 でも次は桃らしい🍑✨ 桃大好きだから今からめちゃくちゃ楽しみ〜🥰 スタバの桃って毎回人気なイメージあるし、 発売したら絶対飲みに行く予定です🙋♀️💕 みんなはバナナ派?🍌 それとも桃派?🍑 おすすめのカスタムとかあったら教えてね〜☺️✨ 今日も楽しく飲みましょっ🥂💕
ゆか♡
more
みゆう眠気との戦いに敗北しかけた日😂💚
お疲れ様です✨ みんな知ってた?🤔 レッドブルのマスカット味が出てたらしい💚 私、普段あんまりレッドブル飲まないから全然知らなくて🤣 昨日あまりにも眠すぎて、 仕事終わりに買ってみました✌️✨ 飲んだ感想は… 「レッドブルのマスカット味だ!」 以上です😂😂😂 いや、本当にそのままなんだけどね!笑 ちゃんとマスカットの風味はあって飲みやすかったんだけど、 個人的にはもっと甘くてもよかったかも🥺💚 最近はジュース感覚で飲める甘い飲み物ばっかり選んじゃうから、 舌が甘党になってる説ある🤣 でも眠気にはしっかり効いた気がするので助かりました🙏✨ みんなはエナジードリンク飲む派?🤔 おすすめあったら教えてほしいな〜💕 私は相変わらずデカビタとか甘めのやつに惹かれがちです😂💛 今日も一緒に楽しく飲みましょ〜🥂💕
えな木曜日ですん
おはようございます✌🏻 えなです 木曜日だあちょっと眠たい😪 でも今日1時間も前に起きた!4時間しか寝てないらしい🥲 メイクも髪も完璧にして会社行くだけでは気合い入りすぎ😂 まあそんな日もあるよね今日もがんばろ🫰🏻
舞姫 れみW杯応援しまくる\( ˆ ˆ )/♡*⋆⸜⚽️⸝⋆*
🌟2026年6月18日 12星座占い深掘り🌟♈ おひつじ座(3/21~4/19)総合運:★★★★☆行動力が光る日。迷ったらまず一歩踏み出してみて。 仕事運:新しい提案が評価されそう 恋愛運:積極性が吉 金運:自己投資◎ ラッキーフード:焼き鳥♉ おうし座(4/20~5/20)総合運:★★★☆☆焦らずマイペースを大切に。 仕事運:丁寧な確認が成功の鍵 恋愛運:自然体で魅力アップ 金運:衝動買い注意 ラッキーフード:チーズ♊ ふたご座(5/21~6/21)総合運:★★★★★コミュニケーション運絶好調✨ 仕事運:人脈が広がる 恋愛運:会話から進展 金運:お得情報をゲット ラッキーフード:サンドイッチ♋ かに座(6/22~7/22)総合運:★★★★☆身近な人との絆を感じられる日。 仕事運:チームワーク◎ 恋愛運:優しさが伝わる 金運:堅実な管理が吉 ラッキーフード:茶碗蒸し♌ しし座(7/23~8/22)総合運:★★★★☆注目を集めやすい日🌞 仕事運:リーダーシップ発揮 恋愛運:華やかな出会い運 金運:交際費は有意義 ラッキーフード:ステーキ♍ おとめ座(8/23~9/22)総合運:★★★☆☆整理整頓で運気アップ。 仕事運:細かな作業がはかどる 恋愛運:相手への気遣いを 金運:節約意識◎ ラッキーフード:ヨーグルト♎ てんびん座(9/23~10/23)総合運:★★★★★魅力が高まり人気運上昇✨ 仕事運:交渉事が有利 恋愛運:モテ運アップ 金運:嬉しい臨時収入の暗示 ラッキーフード:パスタ♏ さそり座(10/24~11/22)総合運:★★★★☆集中力が冴える日。 仕事運:難題突破のチャンス 恋愛運:深い会話が吉 金運:長期目線で考えて ラッキーフード:マグロ♐ いて座(11/23~12/21)総合運:★★★★☆冒険心が幸運を呼ぶ日。 仕事運:新分野に挑戦 恋愛運:意外な相手と縁 金運:旅行関連にツキ ラッキーフード:タコス♑ やぎ座(12/22~1/19)総合運:★★★☆☆努力が実を結ぶ前段階。 仕事運:地道な積み重ねを 恋愛運:誠実さが魅力 金運:計画的な管理が吉 ラッキーフード:根菜料理♒ みずがめ座(1/20~2/18)総合運:★★★★★ひらめきが冴える日💡 仕事運:独創的な発想が評価 恋愛運:友人関係から発展 金運:新しい収入源のヒント ラッキーフード:カレー♓ うお座(2/19~3/20)総合運:★★★★☆感受性が豊かになる日。 仕事運:周囲への配慮が高評価 恋愛運:ロマンチックな展開 金運:趣味への出費は満足度高め ラッキーフード:サーモン🌙6月18日の全体運「人とのつながり」がテーマの日です。普段あまり話さない人との会話や、久しぶりの連絡が思わぬチャンスにつながるかもしれません。笑顔と感謝の言葉を意識すると運気がさらに上向きになります✨🍀 実は W杯 観れてない🤣🤣🤣 れみ
るな実は、、、
夏といえばやっぱ海だよね🌊るなは愛知生まれ愛知育ちなんだけど本籍は沖縄なんだよね🌴🌺おじいちゃんが沖縄の人だったみたい👨🏼🦳少し調べてみたらディズニーとかも本籍にできるらしいね✨️ディズニー本籍の人っているのかな?🐭
りりいます🍒
おはミ🎶 いるよ🍛 りりだよ(🎀ơ ᎑ ơ) もうすぐ美容院💇♀️ 茶髪続行か黒に戻すか 迷い中😟 いっそ切っちゃおっかな🎶
みさきおはよう☀️
おはようございます 今日のおはようソングはこちら 大大大好きなアリアナ様✨✨✨✨❤️ nasty神曲です✨ アリアナ様ほんとにずっと好きなのね 中学の時から今でもずっと聴いてる 今ちょうどワールドツアーしていて 日本の発表はないけどもしかしたら日本も なんて追加公演の期待もしちゃったり
じゅん進撃の巨人にハマりすぎたため😭
more
🌻ななみ🌻退勤❣️
やっぴー ななみ!! 退勤! したよん!! お店の外 でたら 雨がぽつぽつ ☔️☔️☔️ 雨予報なの 知らんかった!! と思って 天気予報みたら 明け方頃 止むみたいで よかった❤️🔥❤️🔥❤️🔥 明日も 出勤するよーーん 二日連続❤️🔥❤️🔥 レアだな じゃ! ななみ
りずおやすみ
more
えみスーパーエルニーニョ
出勤してます 日中あついけど 夜ははださむい 今年はスーパーエルニーニョ現象らしい あつそお〜
らん(*~*)
こんばんわ!らんです! 眠たくて無理! でもまだ3時間くらいは寝れない!(iAi) 耐えれるかなぁ頑張るしかないね らん
舞姫 れみ絶景🥩💜
どの部位でしょう?!!! 🥩ランプの特徴 牛のお尻から腰にかけての部位で、赤身肉の代表格です。 味・食感 肉本来の濃い旨みがある 脂が少なめであっさり 赤身なのに比較的やわらかい 噛むほどに味が出る 栄養 高たんぱく 脂質が比較的少ない 鉄分や亜鉛が豊富 おすすめの食べ方 ステーキ🥩 ローストビーフ🍽️ 焼肉🔥 牛たたき 他の部位との違い サーロインより脂が少なくヘルシー ヒレより肉の旨みが強い モモ肉よりやわらかい こんな人におすすめ✨ 脂っこい肉が苦手 肉の旨みをしっかり味わいたい ヘルシーに牛肉を楽しみたい 「赤身好きならまずランプ!」と言われるほど人気の部位です。😋🍷🍖 お尻でした🍑🐮♡ れみ
りず😁
more
りるもっかい行きたい🥀
more
じゅん( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!
マイケル・ジャクソンに ハマっておるため おやすみ・:*+.(( °ω° ))/.:+ 嘘です☺ なんか前むきに 飲みに行くよーって 連絡ない限り、 出勤したくない 病です☺ じゅんが 前むきになれるように 皆さん! 毎日何かしら 予定ください 予定(ヾノ・∀・`)ナイナイ 必要ナイナイ 元気ナイナイ・ω・`)・ω・`) 気分屋困る(´・ω・`) タスケテ🆘❗🚨 体調管理は アールワン💞ᩚ🫵🏻💗🫵🏻ᥫᩣℓᥫᩣσᥫᩣνᥫᩣєᥫᩣ🫵🏻💗🫵🏻
るい😉
more
るい🙂↕️
more
りる(>ㅿ<;;)
more
えな6月も中旬だ
こんばんは🌃 えなです 出勤しました! 昼の会社の東京の店舗からお土産🐥⸒⸒ 地味に嬉しい鳩サブレーと東京バナナも大好き♡ のんびりご飯食べてたら家出る時間なってて着替えて2分で出て4分後に乗れたのすごくない?笑気づかない私もバカなんだけど 今日も飲みたいなっ💓
さくらこれきになる
これめっちゃ気になる 範馬勇次郎ハンガー みた瞬間大爆笑した 強くなれそう 秋に発売らしいから 誰か買ったら報告してねwwwwww
東條 かのん天気( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️
天気が ぱっとしなくて 嫌ね~~😇😇 最近ジメジメも 酷くなってきたよね😅 オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ カラッと晴れてる方が どのみち暑いなら すきだな😌✨✨ 佐鳴湖が見えるよ🎶 綺麗でしょ🩵 最近海とか見てないな*.+゚ 景色として 見るのはすきです😌✨ end